アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



睡眠時無呼吸症候群 検査入院と、その後

昨日の夜より、
睡眠時無呼吸症候群の検査入院で
八潮中○病院へ、検査入院した(夫です)


脳波、心電図、血中酸素濃度、呼吸回数、眼球運動、等等
機器は写真の通り


睡眠時無呼吸症候群の機械2



睡眠時無呼吸症候群の機械1



結果は3週間後程度
待遇、ホテル並み
治療代、自己負担上限2万円也


内容は、結構大変で
ます、機器装着後(検査開始後)19時半
睡眠薬を飲まずに寝てしまい、消灯時間21時に起きる
睡眠薬を飲んで寝るも、23時半に起きる
この間の時間の夢が悪夢だった


内容は
消化器科のDrから、検査中に体内から
自宅のカギのユニットが出てきた
盗聴器が仕掛けられてる、というもの
で、
会社のあるマネージャー職(仲は悪くないのだが直属ではない)
に、
「おまえはもう必要ないんだよぉ~」とエレベータで逃げられ
追っかけたら、機器のコードが抜けて、あら大変、
ってところで目が覚めた


24時、同じ投薬は出来ないので、との事で
筋肉注射を打たれた
(12日も残って、だるかった)
5時半起床、再び寝て、6時起床
機器外し
というもの


朝、通常病院から自宅まで30分で行ける距離が
1時間半かかった
ボーダー(攻撃型)作動
吉○警察署に苦情の電話を3回入れる


車の鉄粉除去をして
妻が、早く来て欲しい、(携帯の充電器が無い家に置いてきた)
との事で(確信犯か?)
とりあえず出向く


で、自宅の行き帰り


病院戻って、ベッドで寝た
(一緒にねても大丈夫、と妻が言ったが
 マークはされてると思ったら、
 予想通り、フェイントで血圧計測に来た
 病院恐るべし)
ってか、すごく眠かったので、
夫妻とも熟睡
18時半に帰宅


会社側に提案していた合意書の再作成したものが届いたので
(信書は郵便で送りましょう)
作成し、明日投函予定
プロフィールの人格イメージ図、再構築しました

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

