アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



タスクオーバー

このブログ、時間を指定出来るので
実際は10日のAM2時半に書いています


プロフィールの妻の人格構成図を更新しました


AM若干寝坊、あわてて背広着て(なんかひさしぶり)
武蔵野線に飛び乗る、新京成電鉄に乗り換え、病院へ
で、書いたのがプロフィールにある図


現状は、主人格と第一人格が混合しかけた状態
(目つきで判る)
コミット完了、次の課題がある(後述)
1時間後、教会へ向かい、安らぎの会に出席
これで、事実関係をいまの牧師先生に伝えることが出来た


午後、指定時間に出社(出頭?)
結論としては、
就業規則上は普通解雇要件に近い形で、
ありがたきおまけ(6ヶ月休職)付
対外上は(離職票上)2006年2月に退職勧奨


今の離職票は、昔と違ってより具体的に離職理由が増えていて
ちょっとびっくりした


黙々と、11時まで、不要資料のシュレッド、
引継ぎ資料の作成
PCの初期化
備品の返納
(但し、社員証は保存)
7時前に一度外出し、新改約聖書をCLCセンターに
購入しにいく


それと同時に、妻から入電
明日から2日間外泊したいとの事
(第一人格)
今まで、幸せは上限があると思い込んでいて
35年間それで生活して来た
今は、幸せは無限なものだと思える


表面上では向上
但し、夫の検査入院(睡眠時無呼吸症候群の検査)が
金曜日夜あり、それも訓練で1人ですごしてみたいと言っている


これは、あずましくない(北海道弁)
何も出来ない状態での1人にしておくのは非常に苦痛
明日、病院に行った際
「夫も病に戦っている」
「よって、夫を愛しているならば、妻も協力して欲しい」
と伝えるつもり


結果は、主人格と第一人格によって反応が違うと思うが
疑っていない、との事を前面に出すつもり

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

