アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



割と忙しい日々

表題


何気に忙しいんです。
要因は、ライフサイクルでの、フェイスブックの存在です。
これは、面倒で忙しいのではなく、楽しくて忙しいです。


もうすぐ友達が70名です、こうなると一定、
お友達の更新状況とか、自分への「いいね」とかが入ってきます。
携帯のiPhone4Sですので、外出先でもアプリ経由で通知されます。


いろんな情報が共有出来て楽しいんです。


目標、7月までに友達100名。


実感ですが、実名型SNSは成功すると思います。
やったら、楽しいですよ(*^_^*)


他にお勉強3本ありますし、少し気合い入れていきます。


精神科主治医の受診日でした。
アモキサンを、また減らそうという話になり
2-1-1から、1-1-1(毎食後1カプセル)になりました。
少し様子見です。


次は6月2日です。
昼間の眠気が、アルプラゾラム(ソラナックスのゾロ)から
きている気がするので、次回主治医と減らす相談をします。
パニックになったら戻しますが。。


病院の喫煙所で、車いすの入院患者のおばあちゃんが、
手が震えてライターで火をつけられないので
つけてあげたら、
「奥さんからもらったブランケット、今も使ってるよ」
と言われました。


あ、思い出した。
この人、身寄りがなくて、冬でも半袖だった人で、
妻が太ったので、やせているときに来ていた長袖を
大量に病院に寄贈した時の、あの、おばあちゃん。


もちろん、本当のことは言えませんでした。

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

コメント

楽しい忙しさ。いいですね^^
私も16日から新しい仕事が始まります。
楽しんでできるといいな、と思っています。
減薬、順調に進むといいですね。
【2012/05/13 09:06】 URL | 空の都 #-[ 編集]
空の都 様
コメント感謝です。
16日から、お仕事ですか、
楽しめるといいですね^^
今日から減薬ですが、今のところ大丈夫です^^
【2012/05/13 16:06】 URL | らしんばん #-[ 編集]
フェイスブックのお友達の増え方がすごいですね!!
私は以前も言いましたが、mixiやそのほかのSNSもやっていたので、今はフェイスブックまでとてもやる元気がないです。
お忙しいことはいいことですね♪
無理のない様に、お勉強もしてくださいね^^
【2012/05/13 20:17】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
sachiko.t様
コメント感謝です。
現在83名です(笑
かなり忙しいです(ww
でも頑張ります
【2012/05/13 22:53】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

