アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



至高の液晶保護シート

表題


至高なんです。
なんってったってガラスですから。


SPIGEN SGP アイフォン 4 / 4S シュタインハイル 【 GLAS.t 】リアル スクリーン プロテクター for Apple iPhone 4 / 4S 【 SGP08645 】SPIGEN SGP アイフォン 4 / 4S シュタインハイル 【 GLAS.t 】リアル スクリーン プロテクター for Apple iPhone 4 / 4S 【 SGP08645 】
()
SPIGEN SGP

商品詳細を見る



今、出品しているのは高いです。
安値でプライムに卸している業者さんが、品切れで
アマゾンには当面入れないそうです。
(楽天、Yahooはありかも知れないそうですが)


フィルムではありません。
厚さ0.4ミリのガラス板です。
張り直しが、一切効かないので、
1、iPhone4Sをケースから外してエアブロー
2、上半身着衣を脱ぎ(静電気防止)
3、添付のアルコールで徹底的に脱脂し
4、添付のウエスで磨き、
5、張る直前に、もう一度、埃がないか点検し、
6、一気に張る。


初期不良があり、取り替えてもらいましたが、
うまく貼れました。


初期不良分で確認しましたが、
サンドペーパー、カッターナイフすら受け付けません。
たぶん、永遠に貼っていることでしょう。




お勧めアプリ。
BBE
http://www.bbesound.com/


音楽再生アプリです。
標準のプレーヤーは、何だったんだ?という位
音質が変わります。
iPhone4Sで音楽を聴く方。
超、お勧めです。
アップルストアでどうぞ。

テーマ:iPhone 4S - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

 娘がiPhoneに決めたようなんですが、4sにするか、5まで待つかでまたしても悩んでいます・・・。
 いつもいつもらしんばんさんに相談ばっかりしていますが、個人の我慢が出来るかどうかだと思っているのですが、私たち家族なら待つと言っています。でもさすがに娘は子供なので、待てないと思っているようです。カバーもかわいいものがほしいみたいですが、5になるとまた違ってくるかもしれないので、すごく悩んでいます。かわいいカバーが安くで手に入るまで待てないと思っているようです。今は4sは安くてすごくかわいいカバーがたくさんあって欲しがっているんですよね。。。
 毎度毎度つまらないことにお付き合いくださって、ありがとうございます。。。
【2012/04/27 08:12】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
sachiko.t様
コメント感謝です。
これ、一番悩む質問ですね。
キャリアがドコモであれば、待つ選択枝になりますが。
6月発売説と、一部では10月発売説があるんです。
http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/news/120425-ios6.html
http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/news/120403.html
6月発売の場合、肝心なアプリの開発が間に合うか?
というところが問題になってくるのと、
ケース類もそれに追随して制作されるので、
供給も遅れるでしょう。
それを考慮に入れて、考えると、買いかなぁ?とも考えますけど、
6月15日位までまてますか?^^;
【2012/04/27 09:44】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

