アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



動画を見たい

表題


早朝覚醒です。


前回ONKYOのメディアトランスポーターで、
ラジオを聴けるっていうのをやっていたのですが、
動画も収集して聞いていました。
iPhone3Gの画面に小さく出ます。


映像の外部出力はアナログです。(黄色端子)
パソコンの入力につなげません。


そもそも、iPhone3Gへは、Area61 というソフトを使用し、
動画をMP4で落として、アップロードアプリで入れていました。


プチ物欲大魔神が働いて、10インチの安いのがないかなとも思いましたが、
そういえば、妻の遺品で、ポータブルDVDプレーヤがありました。
外部入力付きです。


つないで、再生。。。映らず。
やはり、iTunesライブラリのビデオではなければいけないようです。


まてよ?
iPhone4Sは上記手順でしか動画を見ることはできませんでしたが、
iPhone3Gの場合、Area61 で直接iTunesライブラリに登録出来る筈。


出来ました。。
デスクトップ周りがすごいことになっています。


デスクトップ


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

いったいどこへ向かわれようとしているのでしょうか(笑)。
なんだかプチスタジオのようになってますね。
モニターを購入しなくて済んだ分、別の物欲が湧きませんように。
【2012/04/14 12:22】 URL | まーるまー #-[ 編集]
 ほっ!!
 節約マンが登場せずに済んだようですね。
 私まで節約マンのようにドキドキしてしまいます^^
 本当にすごいパソコン周りですね。
 どこに向かうのか、ある意味楽しみでもあります^^
【2012/04/14 12:54】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
すごい!物欲大魔神を豊富な知識が打ち破ったわけですね。
ほんとほんと、立派なスタジオのようです、素敵です♪
【2012/04/14 17:11】 URL | さわら #-[ 編集]
まーるまー様
コメント感謝です。
どこに行くんでしょうか?
単純のPCをしながら、同時にYouTubeの動画が見たいと思いまして。
結局こういう形になってしまいました(笑
実は、車の内張りをいつでも外せるようにしてまして(略
【2012/04/14 23:25】 URL | らしんばん #-[ 編集]
sachiko.t様
コメント感謝です。
ひょっとしたら、節約マンの登場が早まるお(略
PC周り、もう一工夫したいですね(笑
【2012/04/14 23:28】 URL | らしんばん #-[ 編集]
さわら様
コメント感謝です。
この発想、ふっと思いついたわけです。
我ながらいいアイデアだと思います。
少し、モニターの下が見ずらいです(笑
【2012/04/14 23:32】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた.【動画を見たい】

表題早朝覚醒です。前回ONKYOのメディアトランスポーターで、ラジオを聴けるっていうのをやっていたのですが、動画も収集して聞いていました。iPhone3Gの画面に小さく。(黄色端子)パソコンの入力につなげません。そもそも、iPhone3Gへは、Area61というソフトを使用し、?... まとめwoネタ速suru【2012/04/14 07:05】

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

