アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



妻、20日分の眠剤OD

昨日の件があり、会社に行きたくないので
午前休を取った
そういえば、来週の木曜日に振り替え休日を取っていたので
それを代休にした
夫の退職勧奨を、妻は自分の責任だと思い煩っていた


精神科通院に付き添い、その後妻口座の北海○銀行の
東京支店での引き落としに付き合った


夫としては、軽くネグレクトしてしまったので
(というか、夫のボーダーの残虐話をしていた)
主人格と基本人格が軽く傷ついていたようで
家に帰ってから、一人で柏のイ○ンに出かけた
映画を見たかったと言っていたが、
夫は寝ていて、起きたら夫の通院の医者に行かなくちゃ
と話をした所、
「いつも、最後でこうなっちゃうの」とか不満表明
というか、第一人格で話してる
「映画はもう絶対見ない、夫通院してきて、疲れてそうだから」
と言われ、北千住に通院しにいった


今回の原因
 軽いネグレクト
 映画のコミット不足
 妻不在時に、台所等きれいに掃除したので自責
で、基本人格→自殺企画→とあいなった


今回は、救済人格も出てこなかったようで、
完全に、死亡保険金狙いの自殺未遂と思われる
20日分の眠剤OD
ロヒ4のリスパ2だもん、それの×20


21時半119番通報
東○病院受け入れ拒否
初○病院受け入れ拒否
流山中○病院受け入れOK
(っというか、この病院は良いよ、本当に)



テーマ:自傷・OD - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

