アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



AU シーズン5

※本日2回目の記事です。
表題


下記の文面を、配達証明で本日出します。


平24発第10号
平成24年3月31日
KDDI株式会社
○○○○
○○○○ ○○ ○○ 様
                       流山市
                       らしんばん 印

              ご連絡事項
 
拝啓
 貴社ますますご盛業の段お慶び申し上げます。
 書状を受け取りましたことをありがたく存じます。
  別途、上記に関しまして、ご連絡事項がございます。
 ご検討いただければ幸いです
敬具

              記

一ご訪問していただく日時に関しては、現在当方が無職の為、
 土日を除いた平日をで、いくつか候補を挙げていただければ
 幸いです。
 それに対しての。当方からの返答は、FAXで行いたいと思います。
 FAX番号を、ご教授下さい。
一上記ご訪問と提訴に関しては、別枠と考えています。
 送付先は、
 KDDI株式会社 
 KDDI株式会社 ○○○○
 どちらで送付を行えばよろしいでしょうか?
 尚、ご訪問以前に提訴は致しません。
一上記に関して。文書でご返答願います。


コメント

 KDDI側が、訪問してきたときの対応や、話の方向によって、いろいろ考えないといけないですね。
 今のところはいい方向に向かっていますよね。
 主導権も持っているし。
 応援していますよ。

 ↓したの記事のコメントのsachiko.tは私ではありませんので、あしからず。。。
【2012/03/31 08:13】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
おおお、隙がないですね。
さすがらしんばんさん。
なんだか、勉強になります。
【2012/03/31 09:58】 URL | さわら #-[ 編集]
流れるような文章ですね。
いつも感心させられてしまいます。

ご自宅訪問でのやりとりも陰から
こっそり覗いてみたいです。
謝罪・交渉のプロとらしんばんさんとの
直接対決はかなり見応えありそうです。
【2012/03/31 12:21】 URL | まーるまー #-[ 編集]
sachiko.t様
コメント感謝です。
応酬話法を組み立てなければいけないのですが、
まだ、そこまで頭が回転していません。
応援感謝です。
【2012/03/31 15:54】 URL | らしんばん #-[ 編集]
さわら様
コメント感謝です。
最初に、ざくっと文章を書いてみて、
ほころびを埋めて行っています。
そんな、私の文章ごときで^^;
【2012/03/31 15:57】 URL | らしんばん #-[ 編集]
まーるまー様
コメント感謝です。
おほめいただいて光栄です。
あえて書いていませんが、
法務部ではなく、謝罪交渉のプロの部署です。
それなりに、ストーリーを組み立てなければいけません。
次の返答が、キーワードだと思います。
【2012/03/31 16:00】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

