アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



物欲大魔神 シーズン2(ふぁいなる?)

表題


週刊アスキーの5月1日発行の記事で、
「新IPad必須アプリ32」、っていう記事が載ってたんです。


その中で、
Tuneln Radio という
世界の5万のラジオ局が聴ける、というアプリがありまして、
それが、iPhone4Sでもあったので、導入しました。


聴いてみました。
湘南ビーチFM
タイのFM95.5 Virgin HITZ
BBC Radio2 89.1
沖縄 うるまFM


ああ、感動!
3時間ぐらい遊んだ後、
物欲大魔神が憑依しました。


「これを、今の5.1CHサラウンドスピーカに
 デジタルでつなぎたい」



普通に、外付けのスピーカは沢山ありますが、
置き場に困ります。
そんな機械がないかなぁ~と思ったら、
あい、らぶ、あまぞん。
ありました。


ONKYO デジタルメディアトランスポート (シルバー) ND-S1000(S)ONKYO デジタルメディアトランスポート (シルバー) ND-S1000(S)
(2010/12/20)
オンキヨー

商品詳細を見る



ああ、ワンクリック
NS-S10 でも問題ありません。躯体がアルミの切り出しか、
そうでないかの違いでした。。。


翌日には来たので、
こんな感じで、


ND-S1000-1


こんな設置で、


ND-S1000-2


プリンタサーバも来ました。


I-O DATA USBデバイスサーバー(net.USB)ハイスピードモデル ETG-DS/US-HSI-O DATA USBデバイスサーバー(net.USB)ハイスピードモデル ETG-DS/US-HS
(2010/12/20)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る



これくらいの大きさです。


ETG-DS/US-HS


プリンタとスキャナの共有が出来ました。
iPhoneからも印刷出来るはずなんですが、
ブラザーの複合機は無理でした。


追伸
居候に、買いすぎだ、って怒られました(>_<)

コメント

世界のラジオが聴けるなんておもしろそう!!
とうとう物欲大魔神にストッパーが‥(笑)
私はお小遣い帳をつけるようになってからは、自然と節制するようになりました。
ただ、本は‥
これを書きこんだ後にアマゾンに飛んでしまいそうでこわいです(笑)
【2012/03/30 22:25】 URL | さわら #-[ 編集]
さわら様
コメント感謝です。
物欲大魔神、ふぁいなる?です。
VISAデビットに残高がそんなにありません(笑
本は、仕方がないですね。役に立ちますし。
でも。これもいるんじゃない?といわれると^^;
今、あまぞんですね(笑
【2012/03/30 22:30】 URL | らしんばん #-[ 編集]
世界のラジオが聴けるのは楽しそうですが、この買い物はちょっと・・・
でも男子たるもの、こういうの欲しくなるんですよね。
【2012/03/31 00:16】 URL | まーるまー #-[ 編集]
まーるまー様
コメント感謝です。
この記事の投稿後、
居候から、こっぴどく怒られました。
「月間食費を考えろ」と^^;
ハイエンドを目指しすぎました。(汗
> でも男子たるもの、こういうの欲しくなるんですよね。
ほしくなるんですよ。
アルミ削りだしとか、、、(ry
【2012/03/31 03:49】 URL | らしんばん #-[ 編集]
 トウーーーー!!!
 出たな!物欲大魔神!!!
 この俺様が相手だ!

 ドン!バン!!ガラガラ!!!

 なかなか手ごわいな・・・。
 こうなったら最後の手段だ!!

 
 節約~~~ビーーーーーーム!!!!

 やっとやっつけたぞ!

 これで物欲大魔神のいない世の中になるであろう。。。

 あはははははっ!


 なに?またどこかで物欲大魔神が?

 正義の味方は、休まることがないものだ・・・。


            つづく
@@@@@@@@@@@@@@@@
【2012/03/31 16:44】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
sachiko.t 様もどき正義の味方様
コメント感謝じゃー!
節約ビームが効いてしまった。。。
物欲大魔神が「休止」しておる。
だが、まだ息の根は止めていないそよ。
ほら、背後におるではないか(笑
で、続くのだな?(笑
【2012/03/31 16:59】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

