アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



AU シーズン1

表題


今日の午前中にAUひかり、から電話がありました。
「実はONU(終端装置)も交換しなければなりません」


は?
私の場合、この手のたぐい、すごく苦手です。


さらに、
「お手数ですが別の部署にかけ直していただきたい」


は?
なんで私がかけ直すんだい?
「折り返し電話をかけさせてください」


気分すごく悪い なう


いつまでたっても、電話が掛かってきません。


再度電話。
「契約不履行と精神的苦痛で、しかるべき
 法的措置を取りたいと思います。
 つきましては、事前に内容証明をお送りしたいので
 リーガルセクション(法務部)の住所を
 FAXで教えてください」
と言ってみた。


また折り返しになった。
6時間経ちました。
再度電話


「まだですか?」
「今日という事は申してないのですが」
は?
超気分すごく悪い なう


今日は決着がつきませんでした。
私はイライラしすぎでしょうか?

コメント

おはようございます。
大変だったのですね。
私もつい先日モデムの調子がおかしくなり、サポートセンターでたらいまわし&ひどい対応をされて静かに切れてクレームをいれました。
ここはいらいらして怒って当たり前だと思います。
【2012/03/24 08:44】 URL | さわら #-[ 編集]
さわら様
コメント感謝です。
ですよねぇ~
今も電話が来ません。
そして肝心の、いつ工事するかも言われていません。
このままうやむやで工事されても困るので
内容証明はすでに準備しました。
住所もわかったので、今日電話がなければ発送します。
【2012/03/24 09:36】 URL | らしんばん #-[ 編集]
 うわぁーーーーー!!!!イライラする!!!!
 こういうのって私耐えられないんですよね。
 もちろんのようにクレームします。
 怒鳴っているかもしれません。

 だから内容証明送って下さい!!
 結果報告して下さいね!
【2012/03/24 10:46】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
「今日という事は申してないのですが」
敵もさるものですね。

しかしメーカーからかけておいて、ほかの部署に電話しろとは・・・
それなら最初から担当部署に電話させろ、ですよね。

この対応は絶対クレームを出すべきでしょう。
【2012/03/24 11:22】 URL | まーるまー #-[ 編集]
sachiko.t 様
メント感謝です。
もう動きもないので、先ほど内容証明を出しました。
返答が全くないのにも
怒りを通りこしてあきれてしまいました。
結果報告しますよ~^^
【2012/03/24 14:22】 URL | らしんばん #-[ 編集]
まーるまー様
コメント感謝です。
お客様サポート側も、あきれていました。
全く返事というものがありません。
ここまで来ると嫌がらせ?としか考えられませんね
回答が楽しみでもあります。
【2012/03/24 14:24】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

