アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



立ち退き ファイナルシーズン

※過去の経緯はカテゴリ 義理母 をご参照ください。
この記事は、これをBGMにしてお読みください。


表題、不動産会社から、解約同意書(案)の提示があった。
(配達証明)


内容に関しては、、、


こちらの言い分、全て了承


但し、
らしんばん、は、複数回人の字を見ると、
その時の気分を感じることができます。
表書きの文字が、「喜んで」いる気がしました。


しまった、50万でも妥結したかもしれない。
とはいっても、一件落着ということで、
ファイナルシーズンとします。


※※※ 次回予告 ※※※
真のファイナルなるか?
らじんばん同席捺印式。
緊迫したその現場とは?。。。。。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

 えぇ~~!!!らしんばんさん、複数回その人の字を見ただけで、気分を感じることが出来るんですか?
 ある意味、特殊能力ですよ!!
 私は、その人の人格的な物はわかるような気がするのですが(性格のような物)、なかなか気分までわかりません。。。
 自筆が減っている今日この頃なので、せっかくのらしんばんさんの特殊能力も活かせないかもしれませんね。
 でも、こういうブログなどでも、性格って出ますよね。何となくこんな人かなぁって想像しながら読ませてもらっています^^
【2012/03/16 03:21】 URL | sachiko.t #-[ 編集]
sachiko.t 様
コメント感謝です。
特殊能力なんて、(照
筆記の仕方(形)が微妙に違うんですよね。
読める字、または自筆で書きなれた人ほどわかります。
ワープロの場合も、状況によっては分かります。
(感情的になってるとか)
今回は、文章のほかに、古い漢字を使って文章を書いたりしてきました。
諒解(常用外) ← 了解
ブログも分かりますよね、私も想像しながら読んでますよ。(^◇^)
【2012/03/16 05:15】 URL | らしんばん #-[ 編集]
「すべて了承」すごい!
どれだけお義母さまが安心なさったことでしょう。
そうか、でもまだ真のファイナルシーズンがあるのか。
しかしやりがいのありそうなお仕事だったですね!
【2012/03/17 11:50】 URL | さわら #-[ 編集]
さわら様
コメント感謝です。
やりがい、はありましたね。
久しぶりです。この感覚。
ファイナルシーズン、エンディングロールです。
水曜日未明予約投稿。お楽しみに(笑
【2012/03/17 20:46】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

