アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



立ち退き シーズン3

この記事は、これをBGMにしてお読みください。


表題


義理母に、差し出した不動産会社社長から直々に電話があったらしい。
「書類の確認をしてほしい
 最近、詐欺も多いので」


義理母には、その通りと言ってくれ、と話しておいた。


土曜日、不動産会社社長が直々に義理母に面会したそうで。


社長「この方(受任者らしんばん)は弁護士さんですか?」
義理母「いえ、娘婿です。一般人ですが、お父さんの知人に
    弁護士さんがいるそうです」
社長「ああ、、どおりで」


いえいえ社長(笑
私が弁護士からアドバイス受けたのは、路線価だけですぜ(ここで匠のサビの部分)
だてに、内容証明両手の数だけだしてませんぜ。。。


ここでひとつ懸念事項が出来た。
下の図をご覧あれ。


義理母関係図


なんということでしょう


なんと、社長は義理母と接点があるのである。
恐るべし。


義理母とAはもう接点がないが、
私とAは電話で何回か話はしている。


そっち方面で来られると、ちと力がよわまる。


でも、社長も紳士的だったらしいので、
そんな事はしないだろうけど。


取り急ぎ、賃貸借契約書の写しは郵送するそうで、
来週、シーズン4


雑記:確かに委任者が○○で、受任者が流山だと
同じ千葉県でも、弁護士と誤認しますね。
高速で移動しても2時間掛かるので。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/05 11:38】 | #[ 編集]
こんにちは^^

なんということでしょう。世間って狭いですよね~

だけど、このBGMを聴きながらだと
すべてうまく行くような気分になれるのは
どうしてでしょうねぇ(´ー`)
【2012/03/05 13:14】 URL | haru #-[ 編集]
さわら様
コメント感謝です。
そこでつぼりましたか(笑
ちょっと想定しているのは、
Aが、勘弁してやれよ、と言ってくるのが不安要素です。
でも、つっぱねます。(笑
これからが本番です。
がんばります。
【2012/03/05 21:41】 URL | らしんばん #-[ 編集]
haru様
コメント感謝です。
お約束通りBGMがつきました(笑
この曲は、さすがあの番組で使用しているだけあって、
うまく物事が進みそうな気がします。
当分重要な記事は使います。
あ、次は「情熱大陸」(笑
【2012/03/05 21:44】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

