アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



リスカがイケない訳を説明できる人います?

昨日夜、妻が基本人格から自殺願望人格が出かかりながらも、
何とかこらえていたらしい


夫帰宅後、主人格を通して話が出来た事
浪費は人格化している
自分で自由に使えるお金(自分で稼いだお金)が無い事に
ストレスがたまっているとの事
あまり、出てこないでといったら、了承してくれた
離婚企画人格を呼び出した事に関しては、
自分の範疇ではないと言っていた


というわけで、保護人格の一種かもしれない
念のため、温存しておく


夜、偶然に、R30という番組で
「夜回り先生」水谷修先生のTV番組をみてしまった


妻は、フラッシュバックが軽く出たが、
一緒に居るとシンパシーでリスカするんだね、
と主人格が言っている


確かに、生きている確認が出来る意味での
「リスカ」という解釈は、非常に納得が出来るわけで
逆説的には、
「リスカ」がイケない訳を納得のいく説明を出来る人が
はたして、どれ位いるのかな?
と夫も考える
前提として「リスカ」は自殺企画ではないという事で


翌日は、柏とか、秋葉原とかに買い物とかドライブのリクエスト
そわそわ感がでて、気分転換が必要だと考えたらしい




で、想定内
代金引換の立替分を、プレゼント扱いにしようと言う
出てきたじゃん、浪費人格
もう、家庭内貸し金はやめ(笑)

テーマ:自傷・OD - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

