アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



機種変更

表題


携帯電話を機種変更しました。
AUでiPhone 4S です。


iPhone


やっとこ4時間かけて、携帯時代のアプリを
同様に設定しました。(銀行等)
なんだか便利そうです。
メール添付ファイルのワード文書が見れたりします。
基本サファリのブラウザなので、
拡大しながら、WEB閲覧も便利です。
自宅では、既存の無線LANでつなげています。


しばらく遊べそうです。


下にあるのは、秋葉原のヨドバシ●メラで購入した
「取り扱い説明書ファイル」
その名の通り、取扱説明書と保証書とインストールCDが
格納できて便利です。


元々、オリジナルの箱を保存していて、
(プリンターとか、液晶モニタとか)
押し入れの中が、パソコン関連のハード、ソフトの箱で
無茶苦茶になっていたのを、
折りたたみコンテナで整理しました。
大きな箱は、今日(月曜日)の資源ごみで破棄。
すごくすっきり。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

写真を見て、iphoneの説明書ってこんなに分厚いのかと思ってしまいました。(汗)

わたしはいまだにガラケーなのですが、スマフォにちょっと憧れ始めています。

今の携帯がdocomoなのですが、今夏にはiphoneがdocomoからも発売と
噂されているようで、それまでは様子みようかな、とも思っています。
【2012/02/27 11:48】 URL | まーるまー #-[ 編集]
スマフォ、いいなぁ!
憧れてますが、使いこなせるかどうか微妙です。
でも、遊んでいるうちに慣れるでしょうか。なんだか楽しそうですね♪
【2012/02/27 20:49】 URL | さわら #-[ 編集]
まーるまー様
コメント感謝です
取り扱い説明書が取扱説明書になってません(笑
便利になりました。アプリもいろいろあって。
でも、キャリア対応の方がいいですよね。
その間にiPhoneの機能UPもされるかもしれません。
様子見をお勧めします。

さわら様
コメント感謝です。
最初の、AUショップでの対応で
アドレス帳移行までやってもらった方が無難です。
それ以降は、すぐ慣れますから楽しいですよ。
【2012/02/27 21:00】 URL | らしんばん #-[ 編集]
こんばんは。

アイフォン、
息子が持って初めて、携帯電話じゃないんだ!
電話機能のついてるパソコンだ!ってわかりましたi-229

使いこなせると、すごく世界が広がりますね~

こちらのauさんは、
「うちの商品ではないので、アドレスの移行は自分でしてください」
って言ってましたよi-181
【2012/02/28 22:07】 URL | ねこうさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

