fc2ブログ
 
アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください

オカンの事

久しぶりにオカンの事でも書いて見る


だいぶ、ウツも回復したようで、
明るくなっている
「何も残さないけど、映画やコンサートや
 好きな事してすごしていいよね」
と言う


もちろんいいですとも、認知が出来る今の内に
楽しんで欲しい


土地を売却したいという
「何も残せなくてごめんねぇ」という
夫としては、相続税よりマシなので、
使っていただいて結構結構


オカンの住んでるぼろアパートの裏の
オカン名義の土地を二束三文で貸してる
建設屋さんに電話


案の定、また勝手に日本法○のスタンダートな
土地賃貸借契約書を結んでいたので
夫が作った独自なものに差し替え
難色を示すが、将来的にやりあうこと確実かと


いざとなったら、第3者占有で売ればいいと安直に考えている
スポンサーサイト



テーマ:アルコール依存症 - ジャンル:心と身体

コメント

よくわかります。祈ってます
【2006/07/23 08:56】 URL | todo . m #-[ 編集]
最近、過去のわだかまりが取れているようです。主に賛美いたします。
【2006/07/24 11:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん

45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード