アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



妻、フラバ、夫、境界例?リスカする

教会さんかの途中
「証し」で、うつ告白の信仰された方の発言をされていた
その前に、子供たちの演奏が、なされていた


フラバ発生
妻の頭の中で
「夫に賛美歌音痴っていわれたから、絶対歌わない」ってい人と
「賛美が目的だから、参加しなさい」ってい人と喧嘩


その後、家で主人格が食事を作成してくれて
第4にバトンタッチというか、基本人格とポップアップ
布団に入ったり、入らなかったり


妻が寝ていて、夫は
途中から、境界例のHPを印刷し該当箇所をアンダータインしたら
該当するする、、、そのうち変な気分になって
カッター探す
あった
ちょっときる
切れてない
複数切る
切れてた
血が出た
痛いなぁ


ワイパックスどこだぁ
どうしようどうしようどうしよう。。。。。。
合計10錠のみました


夜、妻と「お互いに絶対リスカやらない」
と約束して寝ました

テーマ:自傷・OD - ジャンル:心と身体

コメント

該当しないと思い込むことです。私もASボーダーかもしれませんが絶対に定型だと思い込んでいるので何とか…ところで北海道行ってきました。富良野→札幌→小樽…どこも素晴らしいです。こういう環境で子育てできれば病院も薬も要らない気が致します。
【2006/07/17 21:45】 URL | リヌム #4xub.LyQ[ 編集]
ご心配おかけしました

結構、落ち着きました
っと言うか、切れてないなぁ
実は切れてた、ワイパックス乱用です

結構、跡が残ったなぁ

北海道、今は良いですね
ラベンダー咲いていて
唯、北海道の場合、有事の際
札幌しか対応出来ない可能性が大です
で、冬は大雪です。
それなりに大変です

宝くじ当てて、別荘っす
【2006/07/18 00:21】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

