アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



もたなかった主人格

朝、妻(主人格+アルファ)から入電あり
昨日は睡眠剤飲まなくても、みんな(交代人格)眠れたよぉ
との事
(結局、飲む前に寝てしまったらしいが)


沖縄は、夫は国際通りで土産(会社と妻)を買い
ドトールでコーヒーを飲みながら、
A○Aに電話する(予約変更)も15分つながらず
夫キレル
なんだかすさまじく叫んでたらしいが、記憶あいまい
ひょっとして、ボーダ○になってるかもしれん


その後、タクシー屋さんに「一番きれいな海」とリクエストし
那覇空港横につれてってもらった
打ち上げられたさんごをお土産にした
後日写真をUPしますが、海自体が違うんですよね、南国


昼頃、妻リクエストで電話
ソファーを持ち帰りたいが、後ろが見えなくなる
(背が低いので)
ので、夫ヘルプとの事


空港バスも木○津なら1200円でいけるので、
その方が安心出来るのでそうした


滞在中、主人格とそのほか多数の交代人格は
リラックス出来たらしい
オカンにもお土産を送ってくれたらしい


京葉道路と16号が渋滞し、都合2時間半掛かったが
で、リバウンドがくるかなと思ったら想定内


眠れていない人格が居た
というか、つくっちゃったらしい
「しっかりと薬を飲まないとイケない厳格人格」
(ややこしいなぁ)


今回は基本人格経由できました
リスパダールで逃げましたが、
頭の中で戦ってた
相手は、夫に食事を用意しなければイケない人格(正義系)
「しっかりと」の方も、自分の身体的限界での保護人格なので
上手くコントロールしていった


あと、拒食傾向があり
主人格が、肥満自体がストレスとの通り
拒食人格と適正食事摂取人格も同時に戦ってた


ちょっとしたポップアップです


都合、リスパダールとデパス2で爆睡中ですが、
いつ起こして眠剤を飲ませるか思案中


ってか、結局カップめん+食器洗いは夫の務め
まぁいいかぁ(慣れは怖い)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

