アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



強くなりたい

今日一日中泣きながら聞いていたPV
http://www.youtube.com/watch?v=S8bW1CSdheI


平井賢 強くなりたい(LOVELOVELOVE B面)


優しい言葉はかけないで 涙がこぼれそうだから
弱気な自分を見せるのは 正直怖いよ


嫌われたくない 君だけには
無理に笑おうとしても おなかがすいたねなんていうから
あきれて怒って笑って楽になった


ああ君がいてよかった そう思うたび強く手を握るから
同じ気持ちで強さで そっと握り返してくれるだけでいい


強くなりたい 強くなりたい


いつか軽がると君を抱き上げられるような


強くなりたい 強くなりたい


だってこんなにも
僕を好きでいてくれる君がいるから


何にも言わずにかけてくれた ジャズのレコードはあたたかくて
安心した顔で僕の肩に ちょこんともたれて眠ってる君が好きだよ


ああ君といてよかった 心配事は消しゴムじゃ消えないけど
抱えきれない荷物を 人は分け合うために二人になるんだね


強くなりたい 強くなりたい
いつか凍えてる君を暖められるような


強くなりたい 強くなりたい


だってこんなにも
僕を素直にさせるのは君だけだから


強くなりたい 強くなりたい


いつか軽がると君を抱き上げられるような


強くなりたい 強くなりたい


だってこんなにも
僕を好きでいてくれる君がいるから
君といるから



これも良いです。(絢香カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=CoPj9V__ZwY

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

