アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



1日1更新できるかな?

1、会社休みました。
   やはり、胸膜炎がいたむのと、肋骨の問題かを見極めたいので、
   午前中に、土曜日の主治医が月曜日も担当だったので、行きました。
   鎌ヶ谷では、実際のXpとCTの画像を見せてもらっていないので、
   主治医は今年CT3回目だからやめたほうがいいのでは(被ばく面で)
   と言われましたが、撮ってもらいました。
   確かに、CT画像では右わき腹に何かいます。
   「小さくなってると思うよ」とのことで、Xpに関しては肋骨の骨折・ヒビは無でした。


2、日曜日夕刻、2時間ほど「いおり」さんとミニOFFしました。
  楽しいひと時でした。感謝。


3、PC環境が大分変りました。
   PC本体
    CPU COREi7 2600K
     MB ASUS P8H67M
     メモリ 16G
    グラフィックボード msi M2DIGDS
    主記憶 インテル SSD 128GB(システム用)
    HDD1 500GB (データ保管用) 
    HDD2 500GB (動画保管用)
    HDD3 250GB (HDD1のバックアップ用)
    その他
    内蔵 ブルーレイレコーダ
    内蔵 DVDレコーダ
    内蔵の外出しUSB接続 YAMAHA CDRW(過去から使ってたもの)
    内蔵の外出しUSB接続 DVDリーダ
     (過去から使ってたもの、グアムで購入リージョン1北米)
   ディスプレイ(買い替え)
    ナナオ FS2332


   とにかく早いです。何にしても。
   又、グラフィックボードとディスプレイの刷新は劇的で
   デジタルハイビジョン(地デジ)が、TVより鮮明です。
   写真乗っけておきます。


2011/09PC環境

     

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント

こんばんは♪
短大時代(07年)から同じPCを使っているので、
たまに固まっちゃうことがあるので、新しいハイスペックなPCうらやまですー笑
快適なネットライフを…v
【2011/09/26 23:50】 URL | 北村 庵 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

