アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください

スポンサーサイト


Whitney Houston - Greatest love of all

ホイットニー・ヒューストン
一番すばらしい愛

子供たちが私たちの未来だと信じてる
よく教育して
その子達に道を開いてもらうの
すべての美しさを見せてあげるの
彼らが持っている美しさを
プライドを持たせてあげて
簡単にするために
子供達の笑いを
私たちがどうだったかを思い出せるように

みんなヒーローを探している
人は尊敬できる人が必要なの
私は誰もいなかった
私のニーズを満たしてくれる人が
寂しいとこだから
だから自分に頼ることを覚えた

ずっと昔に決めた
誰かの影を歩かないって
失敗しても、成功しても
少なくとも自分の信じたように生きたから
私から何をとっても
私の威厳は奪えないから

一番すばらしい愛は
私に起こってるから
一番すばらしい愛を見つけたから
私の中に
一番すばらしい愛は
簡単に達成できるから
自分を愛することを覚えること
それが一番すばらしい愛

子供たちが私たちの未来だと信じてる
よく教育して
その子達に道を開いてもらうの
すべての美しさを見せてあげるの
彼らが持っている美しさを
プライドを持たせてあげて
簡単にするために
子供達の笑いを
私たちがどうだったかを思い出せるように

ずっと昔に決めた
誰かの影を歩かないって
失敗しても、成功しても
少なくとも自分の信じたように生きたから
私から何をとっても
私の威厳は奪えないから

一番すばらしい愛は
私に起こってるから
一番すばらしい愛を見つけたから
私の中に
一番すばらしい愛は
簡単に達成できるから
自分を愛することを覚えること
それが一番すばらしい愛

もしあなたが夢見ていた
その特別なところが
あなたを寂しいところに導くなら
強さを愛の中に見つけて

whitney houston greatest love of all

I believe the children are our are future
Teach them well and let them lead the way
Show them all the beauty they possess inside
Give them a sense of pride to make it easier
Let the children's laughter remind us how we used to be
Everybody searching for a hero
People need someone to look up to
I never found anyone to fulfill my needs
A lonely place to be
So I learned to depend on me

[Chorus:]
I decided long ago, never to walk in anyone's shadows
If I fail, if I succeed
At least I live as I believe
No matter what they take from me
They can't take away my dignity
Because the greatest love of all

Is happening to me
I found the greatest love of all
Inside of me
The greatest love of all
Is easy to achieve
Learning to love yourself
It is the greatest love of all

I believe the children are our future
Teach them well and let them lead the way
Show them all the beauty they possess inside
Give them a sense of pride to make it easier
Let the children's laughter remind us how we used to be

[Chorus]

And if by chance, that special place
That you've been dreaming of
Leads you to a lonely place
Find your strength in love
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

