アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



モルダウ

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


作成しました、あえて声は入れませんでした
作成時間6時間









続きを読むに歌詞を書きます
括弧はそれが実際に歌う際の歌詞です
Flash内では一部省略しています
これは、「わが祖国」の曲の改変は許されないからです
10分ほど放映します
時間のあるときにご覧下さい
尚、音源は、作成著作権をフリーにしている
こちらから入手しました
感謝


苦労したのは、音源著作の保持されている方が殆どでした
尚、歌詞は著作権を保持しています
(ホスト記載)
最新のFlashプレーヤーは下記からダウンロードできます




Flashプレーヤー
悲しくつらい現代(今)だけど
貴方が悪い事は無い
負い目は決して感じずに
涙を落とさず、空を見ろ
金持ち貧乏別れあい
国(祖国)の道から外れても
愛しああって助けああって
貴方は自分の道を行け
悲しくつらい(現代)今だから
定規を反して安息(楽)になれ


無理解、いじめの現代(今)だけど
貴方が悪い事は無い
つらさは決してがまんせず
涙を流し、将来(未来)見ろ
大人は道を踏み外し
間違い道を教えども
流れに竿をささないで
貴方は自分を愛しぬけ
貴方は未来の世の光
今だけ無視(見ないで)世に光れ


青が省略部分です

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

σ(o・ω・o)のPCだと音楽が再生できなかったので「こちら」にとんで「連作交響詩「わが祖国」 - モルダウ(ヴルタヴァ)」聞いてましたぁ
これって著作権フリーだったんですか~また時間が在れば聞くつもりなのでお気に入りに入れますw
歌詞は深いことばかり書かれていて良いものだと思いました。
※あえて歌詞へのコメントは長くないものにしました。
【2007/08/13 16:23】 URL | ホワイト #LkZag.iM[ 編集]
6時間もお疲れ様でした~~~。
大事な1曲ですね~。
聞かせてもらいましたよ~♪
素敵でした~♪
【2007/08/13 20:30】 URL | といめ #JPUScV8s[ 編集]
素晴らしい!
人間の美しい部分の結晶のようです。
本当に、感動しました。いや、感動なんて言葉だけで片付けたくないです。

生きている事の大切さを、再び知った気がします。

らしんばんさんと、今回の療養のお陰で少し、人嫌いが治った気がします。
明日からは、隣に住んでる人にあったら、元気に挨拶してみます(`・ω・´)b
【2007/08/13 20:47】 URL | らっこあら44 #mQop/nM.[ 編集]
ブラボー♪パチパチパチパチ…
スタンディング・オベーションという感じですv-424

隣人愛か~、らしんばんさんのメインテーマの一つなのですね。
これより尊い愛はなく、そしてこれだけが愛ですね。v-344
【2007/08/13 21:46】 URL | ミリアム #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます
ホワイト様
PCが不調な中、聞いていただいて
ありがとうございます
歌詞は、ある人に言わせてみれば
かなり荒いといわれています
「自分の思いをやや押さえ、選び抜いた珠玉の言葉が欲しい。」
難しいです
/
といめ様
10分間、大変だったでしょうが
感謝です
今6時間ですが、昔は4時間で
出来ました
腕は衰えています
でも喜んでいただき、感謝です
/
らっこあら44様
すさまじく幸い
そんな事いって頂き
作者感謝に尽きます
治った力になったなら
すごく感謝です
そう、挨拶なんです
/
ミリアム様
やっぱりそうでしょう
それしか思いつかなかった
それと9条もからめ
曲調にあわせたので
もう一ひねり欲しかったのですが
時間が、、、、
【2007/08/14 06:51】 URL | らしんばん #-[ 編集]
まともに再生できました^^
聞き入ってると感じた事書こうと思ってたのに忘れてしまいましたw
とても良い物だと感じたことは確かです、歌詞が出るごとに心が揺れるような感覚になるんですねぇ、表現できない感覚だったので書くことができませんでした、今もかけていないのですが^^;
とてもすばらしいものでした^^
【2007/08/14 08:06】 URL | ホワイト #LkZag.iM[ 編集]
昔、色々作って居ましたが
その内に分館作ろうとしてますが
音源が、モロに著作権違反ですので
検討中です
【2007/08/14 19:16】 URL | らしんばん #-[ 編集]
6時間もかかったんですね。
お疲れ様でした。
大切に聴かせてもらいました、
すばらしかったです!
【2007/08/15 14:42】 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

