アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



聖書 詩篇115章

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


なぜ、国々は言うのか。「彼らの神は、いったいどこにいるのか。」と。
私たちの神は、天におられ、その望むところをことごとく行なわれる。
彼らの偶像は銀や金で、人の手のわざである。
口があっても語れず、目があっても見えない。
耳があっても聞こえず、鼻があってもかげない。
手があってもさわれず、足があっても歩けない。
のどがあっても声をたてることもできない。
これを造る者も、これに信頼する者もみな、これと同じである。
イスラエルよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
アロンの家よ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
主を恐れる者たちよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
主はわれらを御心に留められた。主は祝福してくださる。
イスラエルの家を祝福し、アロンの家を祝福し、
主を恐れる者を祝福してくださる。小さな者も、大いなる者も。
主があなたがたをふやしてくださるように。
あなたがたと、あなたがたの子孫とを。
あなたがたが主によって祝福されるように。
主は、天と地を造られた方である。
天は、主の天である。しかし、地は、人の子らに与えられた。
死人は主をほめたたえることがない。沈黙へ下る者もそうだ。
しかし、私たちは、今よりとこしえまで、主をほめたたえよう。
ハレルヤ。

コメント

以前から仏像等には、まったく興味がなかったのですが、最近はどこぞの霊園とかでありとあらゆる偶像が飾られているのを見ると、本当に悲しい気持ちになります。(気持ち悪くもなるし…笑)
【2007/08/01 16:33】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
コメント有難う御座います
仏像とか社寺は
伝統文化として
みています。
引用先のサイトで
神棚に毎日手拍子を
打っても、家が火事になって、信仰を持った
ということもあります
仏教批判ではないですが
とある仏展には何億年という記載があり、君が代も、真っ青です
真実=聖書信仰だと思います

【2007/08/01 19:19】 URL | らしんばん #-[ 編集]
無宗教なんですが・・・
どんな宗教を信仰していても家が火事になる、に当たっては仕方ないものなんではないかと思います。
どう感じるかは人それぞれですしねぇ
【2007/08/02 06:45】 URL | ホワイト #LkZag.iM[ 編集]
新潟乗船待ちです
考え方なんですよね
それは正解です
コメント有難う御座います
【2007/08/02 21:13】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

