アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



LoveSonata 2007 REVIVAL JAPAN

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


表題、LoveSonata 2007 REVIVAL JAPAN
さいたまアリーナに行ってきた


動画もあるんですが、
著作権問題もあるのであえて掲載しません


さいたまアリーナ全席満員御礼
韓国のキリスト教布教は活発で
日本のキリスト教リバイバルに、韓国のハ・ヨンジョ牧師が
立ち上がり、早朝5時に5000名が祈り、
日本への布教に立ち上がったのがきっかけ


会場での要旨だけ書きます
1、韓国のクリスチャンは、反日感情を抱くこと自体が
  信仰に反し、自国の信徒各位が神に赦しを抱いている事
2、さいたまスーパーアリーナは、全て韓国側の主催
3、最後に渡されたペンライトで、会場が真っ暗になって
  神の御前でお互いの国を赦すか、と師が問いかけた所
  それは見事に小さなライトが数万点滅した事
4、クリスチャンとしての、愛の再認識
5、1万人のクリスチャンが、1万人のノンクリスチャンを招待した
  ということ
写真を掲載します




ラブソナタ





ラブソナタ


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

コメント

宗教的なイベントですね。
わたしには未知の世界です。

でも宗教を信仰するのは
悪いこととは思いませんね。
何を信じるのも人の自由だと思いますから。

でも宗教が原因で
戦争とかが起こってしまうのは
なんだか悲しいですね。
【2007/07/25 09:53】 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 編集]
どえりゃー事なっとるねぇw
合計2万かw
韓国って言ったら無意味に日本を軽蔑するバカの集団だと思ってたわw
日本人のいい面が悪い面に転じて言いたい放題言われてたからね。

韓国の信者は反日じゃないかもしれないというのは新たな希望ですね。
でも、まだまだ多くのおかしな反日はありますな。。。

というか・・・1万人ってすごw
【2007/07/25 10:37】 URL | ホワイト #LkZag.iM[ 編集]
いいな~、いいな~。
今回のラブ・ソナタ、本当にオンヌリ教会は、主の栄光を表していると思います。ハレルヤ!
【2007/07/26 22:19】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます
相原咲羅様
最後の部分、戦争が起こる
悲しいことですが、これが人間の原罪です
特に、アメリカクリスチャンは、基本的な聖書信仰から
外れていっているのが現状です
すべて、預言されているものかもしれません
/
ホワイト様
私も当初、そのような進行で
行われるとは思っても見なかったので
日韓親交の善き機会だと思いました
そしてこれが現実です
/
ひっつじ様
10月か、11月で札幌であります
その場では、福音で守られている
感覚が伝わります
参加されることを、
まことにまことにお勧めします
【2007/07/27 21:23】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

