アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



マルチタスク(複数同時思考)

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


表題
たとえば、人と打ち合わせしている時、別件も考える事を表現します


昔出来たんですが
(あまり昂じて、仕事で燃え尽き初回鬱発症になりました)
今、出来なくなっている自分を感じます


年なのかな?

少なくても2重タスクは欲しいんです
1重では駄目なんです


表出化しない、抑うつ状態の進行が少しづつ進んでおり
やっぱり、処方どおり
昼、デプロメール、ソラナックスで抑える事とします


時々に人は乗り越える波があるので
それに対応した服薬をしておきましょう


1重しか考えられなかった事に、恐れを抱きました

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

ブログを読んでいて、調子の悪さを感じます。疲れが溜まっているのかも…。
くれぐれも、無理をされませんように!
【2007/06/30 12:05】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
それは、例えば何らかの問題の話を聞きつつ、それの解決策も考える。ので話を聞いた後にすぐに解決案を述べることができる。

という行為ができない。ということですか?
(話を聞くだけ聞いて、その後に解決策を考えてしまう=即答できない)

昔できていても最近してなければその能力は衰えると思うんで、慣れだと思います。

慣れてもできなければ歳だと思います。
【2007/06/30 23:22】 URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
ひっつじ様
目に見えない疲れはあるかもしれませんが、無理はしません、ご安心下さい。
大丈夫です(でも中途覚醒)
コメントありがとうございます。
.
ホワイト様
たとえば、
話を聴きつつ、解決策を提案し
かつ、同時に次の顧客の課題の
事前整理を頭の中で同時進行する、という感じです。
慣れてたはずなんですが、、、
やっぱり、歳です
コメントありがとうございます。
【2007/07/01 00:23】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

