アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



鬼束復活

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


今日は記事が2つあります


っていうか、昨日21時でダウンして寝てたのでこの時間


表題
復活するのが不透明だったが、復活した
おに、が復活した
こちら参照

おに、は私が初めて鬱にかかった時と同時期で
とても聴いていたアーティスト
(4年前位で、その後2回波が来ている)
(1回目は、アモキサン、2回目はトレドミン、
 3回目はデプロメール(ルボックス)で治療中)


試聴してみた、おにらしい力強さがそこにある
ライブに強いアーティストである(間違えない)
オーラが出ている、シンクロ(同期)する


復活しないかと思っていた
幸いなり

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

コメント

こんばんわ。
いつもコメントを有難うございますっ♪

鬼束さんって、言われてみれば消えてましたよね…(^◇^;)
言われなければ気付きませんでした。

この人の声は、ドラマ「トリック」のイメージが強くて、仲間由紀恵の顔が浮かんで来ます…。
【2007/06/05 03:25】 URL | oba3 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 15:01】 | #[ 編集]
oba3様
そうです、もリベンジできないと思ってました
なので、これからが少し楽しみです
そうですね。ドラマから想起されると
そうなっちゃいますよね(笑
コメントありがとうございます
【2007/06/06 07:37】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

