アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



↓なんだか、変に記事作成されてしまっています

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


サブマシンから更新したからかな?
変になってますね


今日も、そつなく
1、不在郵便の取得と、出し入れ
2、見舞い
3、食料買出し
4、車の洗車(明日っていうか今日、客人を乗せるので)
を行いました


あろう事が、朝昼薬抜いてしまいましたので
ガス欠状態ですが、何とかなりました
3、に関しては、あろう事が、イ○ンで、肉売り場で
  豚肉ほぼ欠品
  そもそも、サイコロステーキ加工冷凍肉が
  最近売っていないので、困る
  牛バラブロックを購入
先週は、豚バラブロックをそのまま冷凍して、
食べるとき困った経験を妻に話すと、あっけなく
「あらかじめ切って、ラップで冷凍」
そうか、その手があったか
最終的には、豚バラブロックは、糸鋸で切って食べてたので
これで、OKOK(ちょっとおかしくなってます


ゴーヤが、値引きで68円だったので
2本買って、ゴーヤチャンプーの素98円と
麩(ふ)と、焼き豆腐を買って
らしんばん風、ゴーヤ&フーちゃんぷーを作成予定
(多分月曜日)
上手く出来たら、写真でも載せたい


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

コメント

朝食も昼食も食べなかったんですか!
よく動けましたね。

でも健康のためにも
ちゃんと3食食べてくださいね^^

お料理も上手くいくといいですね!
【2007/06/03 15:01】 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 編集]
サイコロステーキ、お好きなんですね~。
ブロック肉は多少凍っていた方が、切りやすいですよね!
らしんばんレシピ、楽しみにしてますv-271
【2007/06/03 23:46】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
らしんばんさん、こんばんは。

…夜中なのにお腹が空いてしまったあああ!(叫
いつか料理をいただきますぜ…!
薬を抜いてでも、がっつりこなせて すごいですよ~!!
尊敬しますぜ。。
無理なくやっていきましょうね。

そして奥様GJ!!
【2007/06/04 00:20】 URL | 北村 庵 #-[ 編集]
相原咲羅様
あ、食事は若干しました
抜いたのは、薬でして
結構、きつかったです
でも、3食食べるようにします
コメントありがとうございます
.
ひっつし様
前も記事書きましたね、そういえば
好きでもあり、安価で手軽なんですよねぇ~
お任せ下さい、明日か明後日写真入りで
記事書きます
コメントありがとうございます.
北村様
へへへ、自分もおなかがすいてます
結構食べてきたのに↑
そうそう、
ソラナックス50は結構な量なので
2回抜いても何とかなりますが
1日抜くときついです
でもなんとかやってます
コメントありがとうございます
【2007/06/04 02:06】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

