アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



洋食屋

右のクリック募金、、、
(メインマシン作業中の為省略)


何も意味は無い記事


大体の私の食生活
朝、無し
昼、仕出弁当350円
夜、自炊平均300~500円
という現状


今日は夜通院した
主治医曰く、アレルギーの薬は断薬しても良いが
日中の、投薬は急には減らさない方針だそうです
なので、昼の投薬をなくしたかったのですが
駄目でした


で、ご飯を炊いてなかったので
久しぶりに外食です(500円未満除く)
850円で、焼肉定食
これ絶品
下町で、創業69年と書いてある
逆算すると、戦後すぐ、なのだろうか?
とりあえず旨い


青山一丁目あたりで1200円出して
高いランチ食べるより、数倍旨い


というわけで、
今日は、妻外出一時帰宅→病院戻り
明日は、礼拝→妻見舞い→内定先と若手合流と相成る
目的は、求人募集写真の撮影会
仕事は、持ってきてくれる人が居るので
教育してくれる人も居るので
未経験でも若手が欲しい所です

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

まったくコメント返してなくて申し訳ないです・・・(´・ω・`)

離婚ですか。
今は受験マジでどうしよう勉強わかんねぇ・・・
の方が私にとって大きいです(・∀・`;)

(´・ω・`)
【2007/06/02 03:11】 URL | 魅蘭 #-[ 編集]
まだ10ヶ月あるから、
数理重視で、1週間に全般科目を
学習できるようなスケジュールを
立ててみる
学校の教師を使う、
徹底的に過去の出題傾向を探り
そこだけ覚える、他はパス
模試(無料なかったっけ?)は随時受けておく
レベルを図っておく
志望偏差に近づいたら
全般的に教科書を読み返す
暗記に近い
文字ではなく、図形として覚えてみる
どうでしょう?
【2007/06/03 00:48】 URL | らしんばん #-[ 編集]
朝は食べた方が絶対良いです。
そういう私も朝は食べません。というか寝てるのですが。。。
でも時間は違えども1日3食は取っています。

あの都会の軽く1000円を越えるランチ。意味が分かりません。
ぼったくり以外の何物でもないと思います。
【2007/06/03 00:52】 URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
1日3食、いいですね~
私も、朝はギリギリまで寝てたいので
朝はなしです。
少しでも、はらにいれるようにします。
そうでしょう~
量は少なく、金額高い
都心のコンビニが儲かるわけです
【2007/06/03 00:56】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

