アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



強制バトン(らしい)

【強制バトン】


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
※管理者注 民法上不可能ですので無視して結構です
 理由、債権ではない為


□ステータス
HN・・・らしんばん
年齢・・・永遠の32歳(40)、、、、、
職業・・・疾病手当は切りました、細かくフリーターで債務返済、
    もうすぐ正社員
病気・・・心因性抑うつ状態
装備・・・仮面うつ
特技・・・5円玉が上がる(謎)
癖・・・無意識に靴のかかとを踏む事が多い
靴のサイズ・・・25.5cm
両親はまだ結婚してる?・・・18年前離婚
兄弟・・・一人っ子
ペット・・・無し


□好きなもの
色・・・青C75M35Y0K0、灰色C0M0Y0K60
番号・・・5、11
動物・・・何でも
飲みもの・・・コーヒー(濃い目)
本・・・資格取得、詩集、小説
花・・・カスミソウ


□質問
髪染めてる?・・・染めてない
髪の毛巻いてる?・・・無理          
タトゥーしてる?・・・痛いがね
ピアス開けてる?・・・正社員になれません
カンニングしたことある?・・・あります、他人じゃなく、
              消しゴムに記憶
お酒飲む?タバコ吸う?・・・お酒は弱い、タバコはやめた
ジェットコースター好き?・・・快感になった
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・思わない、めんどくさい
もっとピアス開けたい?・・・だからぁ
掃除好き?・・・大好き、徹底的に爆発的にする
丸字?どんな筆記?・・・結構神経質っぽいです
ウェブカメラ持ってる?・・・自宅では持ちたくないです
運転の仕方知ってる?・・・車ですよね?フォークもプラッターも一応、あとゴーカート
携帯何?・・・W43S
コンピューターから離れられる?・・・仕事柄無理です
殴り合いのケンカしたことある?・・・大昔に2回
犯罪犯したことある?・・・スピードと、車間距離
お水/ホストに間違えられたことある?・・・あったら違う人生歩んでます
ウソついたことある?・・・ありますよ、突き通せば嘘じゃなくなります
誰かを愛したことある?・・・無い訳ない
友達とキスしたことある?・・・そっち系は無い
誰かの心をもてあそんだことある?・・・あるかも
人を利用したことある?・・・仕事柄、昔はありあり
使われたことは?・・・使われまくり、雑巾状態
浮気されたことある?・・・昔あります
何かを盗んだことある?・・・それは無い
拳銃を手にしたことある?・・・あくまで娯楽で打ちましたが(グアム)、国内では所持してませんし、嫌いです


□今現在(2007年5月16日0時18分)
今着てる服・・・作業着(?)
今のムード・・・無気力
今のテイスト・・・ビター
今のにおい・・・しない
今の髪型・・・まだ、散髪にはいかなくてもいい位
今やりたいこと・・・資格試験の勉強かな、シスコ系とか
今聞いてるCD・・・SunMin thanX Kubota Keep Holding U
一番最近読んだ本・・・「Cisco技術者認定教科書CCNA第3版」
一番最近見た映画・・・ロッキーファイナル
一番最後に食べたもの・・・セブンの弁当
一番最後に電話でしゃべった人・・・妻
ドラッグ使ったんは?・・・昔、SSRIが日本に無いころ、個人輸入で使用
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?・・・いません
初恋覚えてる?・・・小学校3年
まだ好き?・・・どこにいるんだろう?
新聞読む?・・・毎日
ゲイやレズの友達はいる?・・・今はいない
奇跡を信じる?・・・奇跡にもよりますが、信仰があります
成績いい?・・・極端に差があります
帽子かぶる?・・・かぶらない
自己嫌悪する?・・・エブリデイ
なんかに依存してる?・・・しないようにしてる
何か集めてる?・・・石、
親友いる?・・・いなくなった、遠くにはいる
身近に感じれる友達いる?・・・友達としてはいません
自分の字好き?・・・嫌い
見た目気にする?・・・気にしない
初恋・・・本格的には高校のとき?
ファーストキス・・・小学3年
一目ぼれって信じる?・・・信じますね
ビビビ!を信じる?・・・信じます
思わせぶりははげしい方?・・・しません(無意識にしてるらしいですが)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・踏み出せないのは無気力かな?
よく物思いにふける?・・・相手としゃべりながら、必ず別の事考えてます、MAX3多重
自分は性格悪いと思う?・・・悪いでしょうね
嫌味っぽい?・・・時に
天使?・・・絶対ありえない
悪魔?・・・なりたくない
シャイ?・・・そうかも
よくしゃべる?・・・聞き上手

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

コメント

こんばんは(おはようございます)m(__)m
何度目でしょう、この強制バトンを見るのは・・・
ええ、見たのでやります、いえやらせてくださいm(__)m
っていうか、これ楽しくなってきました、はい。
【2007/05/16 02:32】 URL | らっこあら #mQop/nM.[ 編集]
強制バトンですか。
やらなくても良いと書いてありますが
時間のあるときにでも
持ち帰りますよ~☆

ちなみにわたしもカスミソウ好きです!
可愛らしいですよね~


あとリンクの件ですがOKですよ!
早速貼らせていただきますm(__)m
【2007/05/16 14:04】 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 編集]
らっこあら様
年配バージョンですとこうなります
拝見しましたよ、ご協力感謝
.
相原咲羅様
無理せずに、お持ち帰り下さい
リンクありがとうございます。
こちらからも張ります。
【2007/05/16 22:44】 URL | らしんばん #-[ 編集]
わーい(ノv`●)+゜
バトンやってくれてありがとです!!!
【2007/05/17 14:52】 URL | 李那璃 #-[ 編集]
どういたしまして(w
【2007/05/18 01:02】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

