アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください

スポンサーサイト


信仰に基づかない、ある動画

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


信仰ではなく、一般映像らしい
少し納得できる部分はある
でも、判らない
20分時間がある人がいたら
意見を聞きたい



スポンサーサイト

コメント

時間があったので見たのですが、
「シークレット」
ですか。

似たような、
否、多分一緒のことなんでしょうけれども、
本心で。
その事だけに全神経を集中して。
イメージ。っていうんですかね。
この映像では。
考えると、本当に起こったことがあります。 それも何度も。

小さいときだったので、
怖くてしなくなったのですが、
自分勝手な人間が、出来上がる気がします。

「シークレット」
秘密。
という程のものなのでしょうか。

マンガとか、たまに似たようなことが載っているのですが、
きっと誰もがうすうす感づいている事だと、僕は思います。

それに、欲に使いすぎたら、
この映像で言っているように「不安」が出るし、
だから身を滅ぼすだとか、言われるんだと思います。

人間は1日に6万も考えるとは、驚きです。
そこまで感じて、考えているのかと。

使いこなす。

無理な話と思います。

集中力がかなりいるし、
なにより疲れる。

そしていつか忘れてしまう。

だから使えるのは人生の中の一時。

そんな気がします。

成功者は、これを使ったと言っていますが。
本当に最大限に使っただけとは、思いません。
そうイメージして、そうなるように自ら動いたのだろうと。
だから叶った。
そう思います。
イメージで成功するほど、単純にできた世界ではないかと。

また、願いの大きさによってはリスクが大きくなったりも、すると。思います。

なんか、変なコメントになってしまい、すみませんっ
【2007/05/13 06:54】 URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼様
かなり的確なコメント、ありがとうございます。
この映像、
良いとことり出来ないかと思ったんです。
で、「信仰に基づかない」って書いたのは
人間が自らの力を過信し、
自分自身で何とかできるという、
不思議な映像なんですよね。
これが、もし、普通に街頭の映像とかで流れたら、
かなり自分勝手な人間が出来上がります。
そして、この映像で言われている、
引力の法則が成立しなくなり、
地球は滅びます
エネルギー不変の法則というのがあります。
運動エネルギーとさまざまな他のエネルギーの総和はいつも一定。
経済も不変の法則があります。
だから?な映像なのです
で、もう少し?なのは
この映像で、感化される人たちが
多いんです。
これは、人間の原罪の欲なのかとも思います。
まして、これ行うと疲れます。
.
で、よく考えて見ますと
富は成立しませんが、
平和は成立するんですよね
精神的幸せも成立します
(これは、不変の法則が関係しない)
.
だから、これは良い使い方をすると
良い方向に作用し、
自我に使うと、いずれ裁かれます。
.
非常に的確なコメント
ありがとうございます。
.
私見ですが、
小さいころかなったのは
松任谷いわく
「小さいころは神様がいて不思議に夢をかなえてくれた」
必然なんです。
実は
子供の考えは純粋無垢でかなえられる
大人になると欲がでるので
かなえられない
.
これが私の意見です
ようやく謎が解けた
コメント感謝です
【2007/05/13 09:26】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

