アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



紅井バトン実行

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


紅井様(+LiberalisM+)より、
ご指定バトンでござい


◆注意◆
指定者以外の方は、
お尋ね下さい


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


1 最近思う【神様】
 クリスチャンとして思えるのは、
 祈る事、の忘却による、
 人間への原罪を警鐘しているのに、
 なぜか、それは人間が理解できていない
 神様
(以下、信仰にとらわれずに
 判りやすく書きます)
 が心にいてくださることを忘れている
 というか、欧米を中心に信じていない


2 こんな【神様】には感動!!!!
 祈りを聞き入れてくださり
 艱難をとりさってもわった時


 他の国も、神様を信じることにより
 救いがあった事を見聞きした時


3 直感的な【神様】
 そばにいてくださる、御子


4 好きな【神様】
 主、イエスキリスト


5 こんな【神様】は嫌だ!
 物の神さま、ご利益のみの神様
 いわゆる偶像礼拝
 というか、信徒ですので、、、、


6 この世に【神様】がなかったら・・・
 そもそも、人間が造られていないので
 この設問には答えられません(笑


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  徒然草 兄者さん 【福祉】
  かぼちゃ丼 北村さん 【かんざし】
  あ~めん生活 ひっつじさん 【隣人愛】
  poco a poco 暮羽澪さん 【風味堂】
 以下、廻す人数不問
  ホワイトブログ ホワイト様 【ダークエデン】
  ココハレ ひきこさん 【図書館】
 廻さなくて良いので、やって欲しい人
  駄文 c1000様 【社会人】


 6人はギリかも、
 すべての方、コンディション良いときで良いです
 もちろんスルーOKで強制ではないですから


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

コメント

ご指名されたのでやらせていただきました。

なかなか難しいです。
【2007/04/22 23:55】 URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
ダークエデンやってないやw
ゲームから足を洗った感じですから・・・

ちょくちょく見に来てますよー。
時間がるときなどにですが。
【2007/04/23 16:01】 URL | ホワイト #LkZag.iM[ 編集]
頂戴しました。
【隣人愛】~!?
いじめか…。(><)
【2007/04/23 19:34】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
らしんばんさん、こんばんは。
…大変申し上げにくいことですが、
私 このバトンを含めて 現在60前後のバトンを溜めています(-▽-;)
いつやるかは分かりませんが、
必ず消化させて頂きますね。

…かんざし?
直感的な、かんざし?
【2007/04/23 23:46】 URL | 北村 庵 #-[ 編集]
C1000様
ホワイト様
ひっつじ様
それぞれ、訪問してコメントしましたが
ご協力ありがとうございます、という感じで
感謝です。
しばらく回りませんのでご安心下さい
(あ、、大丈夫ですから)

北村様
保管、、、しているのですな?
すごく几帳面
スルーOKでは?
スルーしても可です
【2007/04/24 07:33】 URL | らしんばん #-[ 編集]
福祉でのバトン頂きました!
それでは早速させて頂きます~!
【2007/04/24 14:28】 URL | Anizya #-[ 編集]
Anizya様
いまから見に行きます~
【2007/04/25 07:22】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

