アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



踏んだ、バトン

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)
都合記事3つ


紅井殿→輪廻殿→ バトン


踏んだ、やってみる




★ルール
・見た人は今すぐやる。
・見た人は全員やる。
・嘘つきは足跡に証拠が残る。


1.
 フルネーム:らしんばん
 生年月日 :1966.12.20.
 血 液 型:o型(aに近い)
 住んでいる所:首都圏っていうか本文で推測がつきますね、千葉県です






続きます...






2.
名前の由来:なんとなく、方向性。


3.
 身 長 :171
 体 重 :62.5
 足のサイズ:25.5


4.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 親が転勤族なので中学まで省略
 高校は、普通科
 大学は、社会福祉系の夜間大学


5.現在の職業と、なりたい職業
 無職、将来は社会に貢献していればなんでもいい
 (出来ればITと社会福祉の融合)


6.習い事はしてる?
 昔していました、今は何でも独学


7.自分を動物に例えると?
 解らない。


8.好きな女性
 妻帯者
 他は本気で興味なし
 (コストが掛かるから)


9.嫌いな女性
 香水がきつい人、電車の中で化粧する人


10.好きな男性
 背中で語る人


11.嫌いな男性
 口で、あーだこーだ語る人


12・好きになる人は何型が多い?
 Aです、確実に


13.S or M?何フェチ?
 ドM
 PC
 音響
 弱電
 臨床
 あと、○(略


14.恋愛経験豊富?
 ある程度。


15.結婚と恋愛は別?
 別です、断言できます


16.結婚はいつする?
 手続き済み


17.子供は何人欲しい?
 いりません
 (その条件で結婚してます)
 どうせ地球温暖化で(以下略


18.子供にさせたいことは?
 省略


19.将来どこに住みたい?
 東南アジア


20.理想の家族は?
 解らない




あ、そこのあなた、無理強いはしませんので、
がっはっは

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

コメント

Σ(゚ω゚=;)w
本当だ!らしんばんさんもしてたんですね、このバトン(*´ェ`*)

コメント書いてくださっていたのにお返しできなくて申し訳ないです。

バトンの「どーせ温暖化で(以下略」で笑ってしまった私(ノ∀`。)
【2007/03/22 09:50】 URL | 魅蘭 #mtCZGWZA[ 編集]
踏んじゃいましたよ~。(@@)
嘘つきになっちゃうけど、片足ぶっとんだから赦してください。
(さらに上塗り)
【2007/03/22 12:58】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
魅蘭様
じつはやってました

常連様の足跡もさほど無き(笑

やっぱ温暖化は、はずせない(w
 
ひっつじ様
もちろん、人は裁けないので、主が許します(笑
【2007/03/22 19:20】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

