アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



軽作業

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


夫、昨日は7時~19時のスポットバイト
出口調査なので、終日外
○○○○おやじ(○には好きな文字を入れてください)
なので、急な環境変化には、まず腰に効く


妻、うまく留守番していたが、(かなり前進)
寝逃げ用の眠剤をうっかり金庫の上に置き忘れ
運動して疲れて寝る作戦→風邪悪化
となってしまって、ダウンしている


でも、仲間内の高校生はともかく
出口調査で、笑ってる人、皆無だね
金曜日だったから疲れているのか、、、


で、追記
出口調査はCVSなんだけど、
以外に万引きは1件のみ、
マンガ本、スポットでやっていきおった
CVSで半日で万引き1件って結構なものだと思う


CVSの夜間はレジは開けちゃ駄目
最低二人はいて、
一人は、ピッキングとか、納品しててもいいけど
もう一人は、必ずレジで監視しておくのが望ましい
レジに誰もいないのは、もう盗んでくださいと
言っているようなもの


近くの某救急でも、中度万引き人にやられた形跡が
結構ある
で、民間はリスクがあって捕まえられない
(たとえば、バーコード入りの肉とかだとOKだけど
 飲みもの系とか、雑貨はアウトだもんね
 証拠無いので)


っていうか、万引きするやつ、本当に大嫌いなので
そのまま泳がして、携帯で顔写真とって
ポスター作って、ほめ殺しにして、電信柱に張りまくって
社会的に抹(以下略
やめとこう、睡眠不足だ、、、


リンクの構成を仲間内等の考慮を入れて編集しています

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

