アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



また出た

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


表題、
また被害者が出た
都合3人目
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0702/22.html#1
今度は、障害者自立支援法に基づく、施設側減収に伴う
自殺者2名である
報道されない部分で数十倍は居られるはず
OECD加盟国内で最悪な法律じゃないだろうか?


今日の、召天慰霊式は、
安息の上に、主のそばに行かれました
録音奉仕をして、妻は受付奉仕もする
マイクの調子ではなく、屋根裏の配線の問題で
マイク音量が減衰したり戻ったりする
うまく調整しながら、無事完了


ヘルニア一時悪化に伴う、妻の気分障害により
一時陰性反応になるも、反論もせずそのままが
一番問題ないので、そうしておく
「妻との時が少ない」→一般家庭と比較する事が出来ない
(陽性反応か陰性反応の両極端)


で、ストレス傾眠となり、今寝ている
ちなみに、夫の禁煙絶好調


コメント

自殺は減りませんね。
自ら命を落とす者もいれば、死にたくないのに死んでゆく人もいる。

禁煙頑張ってください^^
【2007/02/22 22:26】 URL | 紅井リモ #-[ 編集]
タバコ吸うのも、一種の自殺のようなものですよね。
禁煙がんばって続けてください。自分のためにも、周りにいる人のためにも。
【2007/02/23 00:18】 URL | エビ型+ #pYrWfDco[ 編集]
紅井リモ様
減りません、増加傾向です。
社会的にすみにくいんです。
禁煙楽になってきました
<BR>
昔の牧師先生に「喫煙は緩慢な自殺」と
いわれたことはあります。
自分のために、まずがんばります。
【2007/02/23 03:50】 URL | らしんばん #-[ 編集]
全然コメント返してなくてすみませんでした。

気分的に余裕が出来たのでw

なんか最近、人と話しているとき不意に「今」が過去のように感じるんですよねぇ(A´・ω・)
どこか、映画を見ているような、他人事のような、、、。
とっても不思議な感覚です。

ってコメント返しになってないですね(;゚д゚)

毎度、ホントすみません(´;ω;`)

追伸。
禁煙ですか!
禁煙で綺麗な臓器に!(ぁ
頑張ってくださいw
【2007/02/23 16:27】 URL | 魅蘭 #mtCZGWZA[ 編集]
魅蘭様
今が過去のように案じる
デジャブの反対ですね。
不思議な感覚です。
デジャブでさえそうですから。
今、まだ非喫煙者です。
【2007/02/24 00:09】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

