アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



仮遺言状および、今苦しい人たちへ

右のクリック募金ご協力よろしくお願いします
(上のクリックで、、、もそうです)
(重点、ミャンマー、骨髄バンク、九州沖縄)


本日は、2件+αの記事投稿です


遺言状
私は、仮に消化器疾患による、悪性の病気により
仮に、肉としてのを迎えたとしても
それをうらみません。
なぜならば、それで人それぞれの人生をまっとうしたと考えます。
信仰的には、天に召されて(判りませんが)
人間の原罪を裁かれ、赦され、祝福されます。
ハレルヤ(万歳)!
確定した折には、それまでの限られた人生を、
他の、今後生まれ来る子供たちのために捧げます。
才能のことを神様からの贈り物という意味で
「GIFT」という英語が使われる歌がありますが、
人それぞれ、大きさの大小はあれ、
才能があります。
開花させてないだけです。
きっと大丈夫です。
出来なかった事は、万が一の場合
本ブログにて、遺言状で記しますので、
誰か実現出来る方はしてください。
I believe that children are our future.
Teach them well and let them lead the way.

「子供たちは私達の未来。彼らが道を開くために、
私たちは伝えたい...」
Let the children's laughter remind us how use to be.
「今はもうとっくに大人になった私達も、
子供のころはこんなだったんだよね...」
お前が消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるな


「最高の愛は自分自身を愛すること」
「そして、初めて隣人愛が生まれる」


以上。


生きる意味を探っている方へ
死にたい自殺したいと、苦しんでいる方へ


色々な艱難(かんなん)が人生ではあります。
なぜ、生きる意味が判らなくなるか?
その答えは、過去にあります。
そして、この国が豊かだからです。
自分の責任ではありません。
思い込まないでください。
人間楽していいんです。
背負い込まなくても良いんです。
自分を一番大事に愛してあげてください。
そうするために、手段は
合法な範囲でえらばないでください。
逃げてもいい、逃げ切れなくても、
今の現実から逃げてください。
自分を愛してください。
そうしたら、きっと良いことが、
不思議と起きてくるんです。
嫌でも、人間はにます。
それまで、楽して楽しみを探りましょ。
苦しみを探るのではなく。


ネ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

