アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



障害年金?

右のクリック募金よろしくお願いします
(妻版、更新)


夫、胃腸風邪
で朝、離人症傾向(夢見が悪く正しく起床できていない)
AM11時まで動けず
北千住の薬局に薬をとりに行って、
医師から指摘を受けたので
社会保険事務所に妻の障害年金の用紙を取りにいく
結構多くて、頭がこんぐらがる
(初診当初、妻は厚生年金であった)
指定書式の診断書は2通
当時の北海道の病院と、現在入院中の病院分
他に4枚ほど用紙が必要
扶養者(つまり夫)の基礎年金番号も必要


その後、PM4時に見舞い
Dr指針では5日クールの見舞いがのぞましが
妻は、おことわりしたらしい
当面2日おきで見舞おうということにした


やはり「断つ」という事で、不安感(見放され感)が
出てくるようである
但し、今日の面会では、
1個の人間として接して、普通に会話が出来るようになっている
少し進歩
投薬内容も変わり(プロフィール修正)
イソブロ廃止、テオロング(テオドールのゾロ)力量減少
フルタイト廃止、等
又、ジアゼパムを1回も投与していない様子(未確認)
そうであれば、治療も前進である


問題は、明日の妻の心の努力
主に祈りつつ

テーマ:精神福祉制度 - ジャンル:心と身体

コメント

前進ですね。私も何故か嬉しい思いです。
【2007/01/13 19:25】 URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました。御夫婦でのブログ運営お疲れ様です。今は御主人が管理されておられるようですけれども。

少しづつの前進、大きな1歩ですよね。希望がかならずありますもんね。ゆっくり養生してください。
【2007/01/13 21:41】 URL | ピース #-[ 編集]
c1000様
うれしさ共有頂いて、感激です
今後ともよろしくお願いします。
ピース様
絶対、希望はあります。
がんばらなくて、安心感で行こうと思っています。
【2007/01/14 04:04】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

