アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



たとえば3000円で458人の子どもの命を救う方法があります

右のクリック募金ご協力お願いします


表題、年末の風物詩で、4年目のユニセフDM
にある言葉である
過去、ボランティア関係の個人情報に基づき
ユニセフがDMを出してくる
(ステッカーつきで)
とりあえず毎年5000円入れている


以下は引用、表題と追伸の引用


○○○○様
この手紙を開け、ここまで目を通された間にも、
世界のどこかで栄養不良や病気のために命を
落としている子どもたちがいるということ・・・
わずか10秒の間に3人の幼い命が失われてい
ること・・・を知っていただければ幸いです


ユニセフ(国際連合児童基金)事務総長
アン・M・ベネマン


追伸:この手紙を封筒に戻す前に、10秒だけ子どもたちのことを
考えていただけると幸いです。世界中の子どもたちが、
朗らかに笑える日がくるように。


ここで大事なことは、
「募金」という行為より
10秒だけ、子どものことを考えるということが
重要なのであると思う


経口保水塩(ORS)1回分7円
6種混合予防接種1回分1800円
母親への育児指導、プライスレス

人間、まだまだ沢山やることあるんじゃないかい?
For every child
Health,Education,equality,Protection
ADVANCE HUMANITY
unicef

財団法人日本ユニセフ教会
0120-88-1052
http://www.unicef.or.jp

コメント

うちにも届きました。毎年1000円くらいしか送ってないのに、名前ステッカーやカタログが送られてくるので、いつも恐縮してしまいます。(^^;)

【2006/12/06 09:14】 URL | ひっつじ #-[ 編集]
名前ステッカー、便利なんですよね。年間活用です。
ユニセフがバルセロナのスポンサーに決定
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_e/08703.html
これは、バルセロナがユニセフに支払うそうです。
バルセロナは毎年最低150万ユーロ(約2億2000万円)を基金として拠出。代わりに1899年のクラブ創設から107年間守ってきたスポンサーのロゴを入れない伝統を初めて破り、ユニホームの胸にユニセフのロゴ
を使用する。(以下略)  (共同)

主に賛美
【2006/12/07 08:52】 URL | らしんばん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

