アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



資格試験

昨日は、資格試験(初級システムアドミニストレーター)
を受験してきた
(一部から、何をいまさら、と言われそうだが、、、)


ちなみに、事前勉強一切無し
実験したかったのは、「素」でどれぐらいまで点数取れるか
(後日公表される)


試験会場が自宅から車でなぜか5分だったので
朝、妻に送迎してもらい、望む


午前問題、手ごたえ87点程度
午後問題、うかつ
SQL文が出た


そうか、世間一般はSQLなんだ、と苦戦していて
もう一問題、かなり意地悪な集計表解読に手間取り
最後の一問題がまともに解けなかったのと
うかつにも、SQL4問未記入


やり方は判ったので、今回は無理でも次回は確実に合格


妻、自宅で留守番
若干の不安感もあれど、ジアゼパム1錠で凌いだそうで
出迎えにも来てくれている
主に賛美


双方体調が若干不良(風邪?)なので
夜はおとなしくしていた

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

