アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



蕁麻疹→湿疹

こんばんわ。
昨日、皮膚科の開業医に変更して受診しました。
開口一番、これは蕁麻疹ではなく、湿疹です。といわれ。
総合病院で行った、
点滴とか投薬は無意味だといわれてしまいました。
塗り薬に変更してがんばっています。
餅は餅屋だと思いました。

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

蕁麻疹になりました

こんばんわ。

昨日は会社を休みました。
蕁麻疹で。


病院で点滴と投薬で治療中ですが、
良くなる気配がありません。


少し辛かったりします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

God Bless America - Celine Dion

God Bless America - Celine Dion
そのまんま、なんですが、オリジナルの歌手をあげておきます。
(最近ユーチューブの引用が多くてすいません)



God Bless America, Land that I love.
Stand beside her, And guide her,
Thru the night with a light from above.


From the mountains,
To the prairies, to the oceans,
White with foam
God bless America,
My home sweet home.


アメリカに主の祝福あれ 我が愛する国よ
アメリカを守り 導きたもう
夜通し降り注ぎし 天上の御光


山々を越え 平野を渡り 泡立つ海原へと
アメリカに主の祝福あれ
我が愛しの祖国よ






もうひとつあげておきます。
なんかすごい。
Connie Talbot - I will always love you LIVE









WIKIの説明はこちらから

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

公約

公約。(マニフェスト)
WIKIより転載。


マニフェスト (manifesto) とは宣言・声明書の意味で、
個人または団体が方針や意図を多数者に向かってはっきりと知らせること、
またはそのための演説や文書である。


現在は、選挙において有権者に政策本位の判断を促すことを目的として、
政党または首長・議員等の候補者が当選後に実行する政策を予め確約(公約)し、
それを明確に知らせるための声明(書)の意味で使われることが多い。
この場合のマニフェストは「政策綱領」「政権公約」「政策宣言」「(政治的)基本方針」
などと訳すことが多い。




高速道路
普通車2000円、ETC不要
最初から無理であれば、公約に掲げないで欲しい。


ガソリン税
本則税率にはならず。もはや、うそつき。


普天間基地移設
2つの要因として、
外交問題と、沖縄県民の負担軽減があるが、
どちらも、こなせていない。


外国人参政権
ある・なし、でそれぞれ問題点が多すぎるので
コメントを避けます。


障害者自立支援
精神の場合、いま起こっている事は、
医師の診断書が2年に1回で良くなったと言う事。


次回は、他の政党に投票するよ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

Whitney Houston - Greatest love of all

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

上野公園の桜です。

上野の桜


散り際に見に行きました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

春らしい気候

ようやく春らしい気候になって来ましたね。
先日の検査結果を聞きに、
休みをもらって、病院にいきました。


結果は、血液検査の中性脂肪が若干高めの他は
なんの問題もありませんでした。


ユーチューブで
五木ひろし 山河
を聴いてます。
作詞は以前も書きましたが、
小椋桂です。


どういう境地に立てばこんな歌詞を
作れるんだろう?
と思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

明日はイースターです

今年のイースターは、明日4月4日です。


今日は、大腸内視鏡検査を受けてきました。
従前から気になることがあったので。


昔、15年前位に検査を受けたことがあったのですが、
その時は、少し痛みがあるも、検査中断とはならなかったと
記憶しています。


今日は、軽い鎮静剤の点滴を打って検査に臨みましたが、
S字結腸あたりで、余りにも痛くて、検査技師が中断して
強めの鎮静剤(麻酔薬)を打って検査を続行しました。
記憶があいまいですが、検査終了後2時間安静にしていました。
今のところ、異常なしだそうです。


少し回復した後、久しぶりに都心に出向きました。
普段車での移動が多いのですが、
電車で1人で行ってきました。
新宿と秋葉原です。


普段は、田舎の方の職場に通っている事もありますが、
人ごみに、酔ってしまいました。
たまには都心に出ないと、感覚が狂います。
都心にいる感覚がいいのか、田舎の方の感覚が良いのか。
どちらかな?とも思いました。


ちなみに今日の検査薬剤
キシロカインゼリー2% 15ml
セスデン注7.5mg 0.75%1ml
ソルラクトTMR輸液 500ml
オピスタン注射液35mg 3.5%1ml
ドルミカム注射液10mg 2ml
生理食塩水20ml

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

