アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



残業につぐ残業

携帯より。
最近帰宅がだいたいこの時間です。
ブログを書く暇が有りません。
一応一定期間書かないと、と思い書き込みです。
雑文でした。

八ツ場ダム問題

徳山ダム(岐阜県)の時代にこれをやって欲しかった。
http://www.water.go.jp/chubu/tokuyama/

ダイジェストと問題点(間違った認識を正している)リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000648-san-pol
http://www.yamba-net.org/

皆さん、ニュースで流れる工事の完成度合いに惑わされてはいけません。
今一番、新内閣の手腕が問われる。
前原国交相、がんばれ!

ポーチュラカ

こんばんわ。
写真は撮っていたのですが、
UPするのを忘れていました。
今年のポーチュラカです。
きれいに咲いています。
ポーチュラカ

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

悲しい出来事

携帯より
飼っていたハムスターが死にました
朝起きたら死んでました
最近遊んでやれなかったのが悔やまれます。
非常に悲しいです。

民主圧勝

携帯より。
民主圧勝の結果は
国民の怒りだと思います。
自民党は、真剣に結果を受け止め
次期選挙までに国民が納得出来る政策を
掲げられる政党になって欲しいものです。

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

