アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



最近仕事が忙しいです

携帯より
今帰宅途中です。
最近仕事が忙しく帰宅が遅いです。
残業代は付きません
(一定時間を超えたら付きます)
こういう時に限って、武蔵野線が止まっています。

あ、今動いた。
今から食料の買い出しです。

新型インフルエンザ

携帯より
職場で
新型インフルエンザの患者が出ました
全員マスク着用です
新たな患者がでなければ良いのですが
私に移らなけれはばいいのですが

確実に秋以降大流行の予感がします

選挙ですね

選挙ですね。
ふたり家族子ども無し、には、各党の公約がまったく魅力的に見えません。
そしたら直球で高速道路無料くらいしかないかなとも思います。

母体宗教法人の新党も大量に出馬していますね。
でも財源が見えません。

障害者自立支援の見直し、を公約に掲げて欲しかったです。

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

自転車を譲ってもらいました

最近、妻は精神科に入院中です。
しばらくは一人暮らしです。
職場の人に中古自転車を譲ってもらいました。
無料で。
防犯登録も書面無しで電話で移転登記できました。

やはり自転車があると通勤が楽です。

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

自転車

携帯より
そういえば、数週間前、
勤務先の駅と、勤務先の間で使っていた自転車が盗まれました。
一年半前に妻に買って貰った物です。

鍵もかけて駐輪場に止めていたのに、
盗まれました。

徒歩十五分あるけばいいのですが
この時期の徒歩は辛いですね。

見つかる事に一途の望みを持っています

今日は1日中寝ていました。
夢を見ました、色々な夢
何がしかの会社で仕事をしていて、ひと悶着あって、
同僚2名と抜け出して制服をクリーニングに出そうとエレベーターに乗って
屋上に出たら、そこは沖縄
那覇をもうちょっと都会にしたような町で、地下街に出ました。
お金が無かったのですが、ゲーセンでいい人がいて、特殊通貨をくれました。
飲み屋に行きました。量は少ないのですが、5000円分食べて、満足しなければ無料という
いい飲み屋です。ちなみに、それ以降の料理のグレードは上がります。
そこのマスターが、宿を提供してくれて寝ました。
翌日、同僚とはぐれて、仕方なくエレベータに戻りますが違う場所に戻ります。
社長がいて、何とか赦してもらいましたが、そこから夢が飛んで、
西船橋で屋台を経営している夢を見ました。
京葉線に乗りましたが、風景は違います。
そこから夢が飛んで、
海にいました。
いろいろな魚がいて、魚の解説をされるんですが、少しもわかりません。
魚を育てなきゃいけないことになって、難しかったです。

一部ちょっと記憶があいまいなので、こんな所です。

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

