アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



日本橋

20070830211810
携帯より
東京の日本橋での
ヒトコマ
DVDの自動レンタル機器
ここまで利便性があるとは、、

仕事という事

外出先より


かなり、精神的には安定しています
著しい解離変動もなく、楽です


仕事をし始めて、仕事にやりがいが存在する
%は、いくらなのか、考えさせられます


不可も無いのですが、これぞ、っていうのはありません
但し言える事は、正社員であることの幸せだと思います

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体

無題

携帯より、2番メイン記載
.
ガス抜きが出来ない
苛々する事ばかり
.
こういう時はレキソタン、口で溶かして飲みます

勤務開始

外出先から


今日から、勤務開始です
職場の雰囲気も静かでいいです
ホストで安定です


パスモ、スイカ共同利用のはずなのに
使っている私鉄は、別々に発券なので
定期2枚で、なんだか無駄な気がします

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

千葉の地震

外出先から、ホスト記載(安定)


今日は、東京で人事面接をしてましたので、
気づきませんでしたが、
また千葉で地震がありました


大きな地震につながらないよう
祈るばかりです


今日は暑さも和らぎ、過ごしやすいです

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

あつーーーーーい

外出先から


暑いです、本当に
裁量労働なので、今日は帰ります


昨日、熱中症気味なので
明日に備えます


ビジネス街は、盆で休みで
昼食場所を探すのに苦労します。

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

社会復帰

外出先からです
(ホストメイン)


社会復帰です
渉外営業してます
あと福利厚生の手続きなどもしています


足の筋力が落ちている事に気づかされます
それと、気温35度
レキソタン5、で気張ってます

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

通院(病名変更)

携帯より
病名が変更になりました
解離を伴う、うつ病です
レキソタン追加されました

明日はZARDの追悼版
発売ですが
全部持ってるのと
お金が無いので断念
しました

コンサート

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


表題、Barである(分かる人には判る)
場所はたまねぎの下
アンコール曲「強くなりたい」
良曲である、シンクロしますから


追記:スメタナ訂正
   ロード内容を増量
   2番目、一番目の歌詞画像間違いの為訂正
(ホスト記載、以降省略)

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

モルダウ

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


作成しました、あえて声は入れませんでした
作成時間6時間









続きを読むに歌詞を書きます
括弧はそれが実際に歌う際の歌詞です
Flash内では一部省略しています
これは、「わが祖国」の曲の改変は許されないからです
10分ほど放映します
時間のあるときにご覧下さい
尚、音源は、作成著作権をフリーにしている
こちらから入手しました
感謝


苦労したのは、音源著作の保持されている方が殆どでした
尚、歌詞は著作権を保持しています
(ホスト記載)
最新のFlashプレーヤーは下記からダウンロードできます




Flashプレーヤー
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

感謝祈祷

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


安定ホスト記載


礼拝においておそらく初めて
説教の後の感謝祈祷をした
ドキドキでした
(箇所は、クリスチャンの方はヨハネ福音書16:16~24)
不安な弟子を慈しみ、悲しみは喜びにの部分です
この後イエス様は十字架にかかり、黄泉に下り、
三日後によみがえり、40日後に、父になりました


信仰者でも、祈りを忘れます
忘れると、御技はおとづれません
艱難に直面する時、必ず祈ること
これが、クリスチャンにとって必要です
勿論、
兄弟姉妹、公堂の教会の為にも祈らなくてはなりません
私は、危機の時、祈りによって不思議に導かれているのです
(身内の病気、仕事等)
それを、祈祷とさせていただきました

テーマ:大丈夫だから♪ - ジャンル:心と身体

将来の年金

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


ホスト記載
妻は、旅と私に疲れて就寝中
まず、下記画像を見て欲しい




年金通知





勤続3年の年金額とした場合、
20年厚生年金を払っているので
単純計算で
3万×20=年間60万円未満
あと20年働いて=年間120万円未満


そのものの場合
1年に93440円しかもらえない


どうやって生活していくのですか?

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

帰宅

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


2番目主体記載
(デプロメールを1日飲めなかった為)
途中、体調不良で越後湯沢宿泊


やはり、暑い
部屋が34度もある
うだる
母親の、老人ホームの待機待申し込み忘れた
うざい

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

母親の愚痴

二番目私記載
聞きたくない
人の弱い話
みんな周りは自分だけしか考えない
すべてが敵
アアア嫌

北海道でも暑いですね

外出先より


暑いです
エアコンありません
気象変動の影響でしょうか?


昔、北海道が猛暑の時
エアコンの無いコンビニのチョコが溶けて
大騒動になりましたし


外出先では
ウィル○ムからF○MAに変えたので
教会関係のホームページ作成で
画像データをやり取りしているので
無料パケ範囲で落着いているか不安です

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

離人→解離性

外出先から


元々、私は冷たい冷酷な部分を持ち合わせていた
人間でした
かつて昔、朝方離人傾向にあったものが
最近は、明確に解離します


一つはホスト
もう一つは、かなり冷酷で平坦な自分
あともう一つは不明


母親のこと、身内のこと、周囲の事
おそらくそれが重なっての防衛本能だと思います
同一性は保たれているので、一つと書きましたが
性格変動症とも言うのでしょうか?


防衛本能で、日常には差し支えないので
一切心配は要りませんが
3個いて、一つは不明
(ホスト記述)

テーマ:活動限界 - ジャンル:心と身体

広島の記憶

携帯より
私も含め
記憶から忘れ去られていないだろうか?
総理は歓迎されるだろうか?
続きを読む

今のミートホープ社

帰省先より



DSC01633.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

スメタナ 我が祖国

携帯より
作詞を試みようと思います
出来たら、私の唄入りでアップします

聖書 詩篇115章

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、ネパール)


なぜ、国々は言うのか。「彼らの神は、いったいどこにいるのか。」と。
私たちの神は、天におられ、その望むところをことごとく行なわれる。
彼らの偶像は銀や金で、人の手のわざである。
口があっても語れず、目があっても見えない。
耳があっても聞こえず、鼻があってもかげない。
手があってもさわれず、足があっても歩けない。
のどがあっても声をたてることもできない。
これを造る者も、これに信頼する者もみな、これと同じである。
イスラエルよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
アロンの家よ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
主を恐れる者たちよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
主はわれらを御心に留められた。主は祝福してくださる。
イスラエルの家を祝福し、アロンの家を祝福し、
主を恐れる者を祝福してくださる。小さな者も、大いなる者も。
主があなたがたをふやしてくださるように。
あなたがたと、あなたがたの子孫とを。
あなたがたが主によって祝福されるように。
主は、天と地を造られた方である。
天は、主の天である。しかし、地は、人の子らに与えられた。
死人は主をほめたたえることがない。沈黙へ下る者もそうだ。
しかし、私たちは、今よりとこしえまで、主をほめたたえよう。
ハレルヤ。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

