アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



聖句など

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)
2件記事があります


久しぶりに信仰カテゴリーを書いてみます
聖書の引用
ガラテヤ5章22節~26節


しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切
善意、誠実、柔和、自制です。
このようなものを禁ずる律法はありません。
キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまな
情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。
もし私たちが御霊によって生きるのなら、
御霊に導かれて、進もうではありませんか。
互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、
虚栄に走ることの無いようにしましょう。


(新改訳)

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

替え歌版「ファイト!」

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


替え歌版ファイト!完成
もと歌詞はこちら




私40やからね、選考がね、
通らんのやと書いた、おじさんの手紙の文字は
尖りながら震えている


現場のくせにと罵倒され
青年達はふけこんでく
悔しさを握りしめすぎた
拳の中爪が突き刺さる


私本当は目撃したんです
昨日電車の中泣きじゃくる女の子と男の子
無視する横の本よむ母親たち
私あきれてしまって、
注意もせず、助けもしなかった
ただ怖くて無口になりました
私の敵は私です


ファイト!闘う君の歌を、戦わないやつらが笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
震えながら登っていけ!


息苦しい空気の中さまよいながら、子供たち登校する
光ってるの傷ついてはがれかけた心の破片がゆれるから
いっそ大人の言葉に身を任せ、流れ落ちてしまえば楽なのにね
やせこけて そんなにやせこけて、子供たち登校する


勝つか負けるかそれはわからない それでもとにかく入札の
参加通知を抱きしめて あいつは海になりました


薄情者が町工場に、あと足で砂かけるんかって言われてさ
退職するなら、おまえの出身高校とらんぞ、って言われてさ
うっかり燃やした事にして、やっぱり燃やせなかったこの書類
あんたにおくるからもっといてください、滲んだ文字 内定通知


あたし器用だったら良かったわ 器用な人間の思うままに
ならずにすんだかもしれないだけ 私器用に生まれればよかったわ


ああ、子供たちの列きらきらと 希望という国境を越えていく
諦めという名の鎖を 身をよじってほどいていく


ファイト!闘う君の歌を、戦わないやつらが笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
震えながら登っていけ!


ファイト!闘う君の歌を、戦わないやつらが笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
震えながら登っていけ!


ファイト!

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

探し物は何ですか?

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


この企業
懸賞金を狙って、
探し物をしていた


探し物はあった、、、




sa-kuru




但し、、


皆さん探さないで下さい
分母が増えます(笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

替え歌版ファイト!

私40やからね、選考がね、
通らんのやと書いた、おじさんの手紙の文字は
尖りながら震えている
.
現場のくせにと罵倒され
青年達はふけこんでく
悔しさを握りしめすぎた
拳の中爪が突き刺さる.
私本当は目撃したんです
昨日電車の中泣きじゃくる女の子と男の子
無視する横の本よむ母親たち
私あきれてしまって、
注意もせず、助けもしなかった
ただ怖くて無口になりました
私の敵は私です
.
ファイト!闘う君の歌を、戦わないやつらが笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
震えながら登っていけ!

(編集中)

トレードオフ ∝-1 反比例

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


雨は憂鬱
でも
雨を求めている人も居る
仕事は憂鬱
でも
仕事を求めている人も居る
家事は憂鬱
でも
結婚できない人も居る
家庭が憂鬱
でも
家庭を維持できない人も居る
生きるのが憂鬱
でも
生きたい人も居る

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体

今、市川市が熱い

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


私の住んでる市の2つ南に
市川市、というのがある
千葉県の湾岸に面していて、
物流工業地帯がある


先回の選挙で
そこの市議会選挙の結果
「プリティ長嶋」「トップ当選」していた
ぶっち、2位と2倍差である
もちろん、街頭演説は
「市川市は永遠に不滅です!」だったそうだ(実話)


使用後選挙ポスター強奪は違法なんだろうか?


500メートル置きにAEDが置かれそうだ


今、市川市が熱い!

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

紅井バトン実行

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


紅井様(+LiberalisM+)より、
ご指定バトンでござい


◆注意◆
指定者以外の方は、
お尋ね下さい


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


1 最近思う【神様】
 クリスチャンとして思えるのは、
 祈る事、の忘却による、
 人間への原罪を警鐘しているのに、
 なぜか、それは人間が理解できていない
 神様
(以下、信仰にとらわれずに
 判りやすく書きます)
 が心にいてくださることを忘れている
 というか、欧米を中心に信じていない


2 こんな【神様】には感動!!!!
 祈りを聞き入れてくださり
 艱難をとりさってもわった時


 他の国も、神様を信じることにより
 救いがあった事を見聞きした時


3 直感的な【神様】
 そばにいてくださる、御子


4 好きな【神様】
 主、イエスキリスト


5 こんな【神様】は嫌だ!
 物の神さま、ご利益のみの神様
 いわゆる偶像礼拝
 というか、信徒ですので、、、、


6 この世に【神様】がなかったら・・・
 そもそも、人間が造られていないので
 この設問には答えられません(笑


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  徒然草 兄者さん 【福祉】
  かぼちゃ丼 北村さん 【かんざし】
  あ~めん生活 ひっつじさん 【隣人愛】
  poco a poco 暮羽澪さん 【風味堂】
 以下、廻す人数不問
  ホワイトブログ ホワイト様 【ダークエデン】
  ココハレ ひきこさん 【図書館】
 廻さなくて良いので、やって欲しい人
  駄文 c1000様 【社会人】


 6人はギリかも、
 すべての方、コンディション良いときで良いです
 もちろんスルーOKで強制ではないですから

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

国立新美術館と東京ミッドタウン

右のクリック募金ご協力お願いします
ノートPCから更新


お出かけリクエストが妻から出た
「モネ展」
国立「新」美術館である
場所は知らなかったので
検索エンジンで調べてみる


、、、
六本木
ちなみに一般駐車場は無い
(上野も無いが、大規模駐車場はあるから一緒
 といえば一緒)
電車でいく場合
武蔵野線、常磐線各駅停車(千代田線乗り入れ)
でもいいのだが、千代田線をはしからはしまで乗るのも
だるいので、車で行く


で、車をどこに止めるかといえば
「東京ミッドタウン」
防衛庁本庁跡地である
詳しくはリンク参照


こんな感じ






東京ミッドタウン1







東京ミッドタウン2







ここに車を止め、徒歩5分
途中に八重桜






八重桜







国立新美術館は、こんな感じで
概観は、関西空港みたいである






国立新美術館1







国立新美術館2







国立新美術館3







国立新美術館4







国立新美術館5







国立新美術館6







国立新美術館7







モネ展大盛況、なかなか良かれ
妻も満足げ


ミッドタウンに戻り
テナントを見ていると
色々入っている


一部しか見ていないが、
雑貨、家具系を吟味したい人や
雑貨大好き人間には3階がお勧め


私の場合、なんと
ファーバーカステルの直営店があった
色々買いました
(鉛筆、ボールペン、水性ロッド)


フルーツ専門店もありました
宮崎産マンゴーも売ってました
これが、普通サイズで1個5000円!
ミニサイズ1000円を今食ったのですが
(2つに割って)
、、、
確かに、価格の価値がある味です
すごかった、濃厚な甘さ


今、ドラゴンフルーツ食べながら更新してます


複合商業施設では、東京最先端かもしれません
(人ごみは半端ではないですが)


でー
当面贅沢禁止です


で、なにか、ガラスの使い方が
気になる、
国立新美術館の設計者は
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

修業

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


300キロの道のりを
その人めがけて運ばれる
50℃近くの暑さの中で
1週間にて向かわれる
彼しか救えない人々が、、


安く
出来るだけ安く
命を救える方法を
20数年実践している
彼は、その行いを
「ちっぽけ」と言う


その国に外科医は
3人だけで
その中で彼は奮闘した
我々が絶するその艱難を
彼は「修業」と呼ぶだけだ


ドクトール・タニ

久しぶりに
善き人を知る


彼は言う
「外科医はメスを持ち
 人の体を切る
 だから
 いたわりの心がなければいけない
 外科の心を求めて自ら修業しなければ
 成長はないのです」



検索エンジン


引用、サンケイエキスプレス4月16日号



テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

携帯から
.
今日は疲れてたので
海浜幕張(始発)まで行き
座って帰ろうとしたら.
海浜幕張到着直前に
府中本町行き(目的電車)が過ぎ去って行った
なんていう、バカな事をしている私です
.
でも、西船橋で座れました
.
「欲」をだして「時」を失いました
.
時間が貴重

GUN

携帯から
.
スティーブは息子のマイクに
誕生日プレゼントが何が良いか
考えあぐねていた
.
直接本人に聞く事にした
.
マイクは言った
「お父さんがライフル屋を辞めること」
.
.
なぜ銃で人が殺されるのでしょう?
それは、それで生活している人達がいるからです
.
根本的解決は、別の利潤の高い事業構造を
国際機関が提供すべきだと思うのですが

選挙ネタ

携帯から
わりとタブーネタですが
私は現政権党が大嫌い
.
なので、朝晩の駅前の演説では、
それ以外の党候補を
激励、応援している
.
へりくだり過ぎてたら
助言なんぞもしている
この街では、うちの近所だけがが無党派層が多い
.
さて、結果は100票位出るかな?

あきらめない(引用)

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


どんなに打ちのめされても…


前に進み続ける


決してあきらめずに






時が経つのは早いな


過去なんて忘れろ!


俺には出来ない!


まだエイドリアンの死を?


彼女はもういないが…


まだ奥に何かが残ってる


どこに?


ここだ


もう一度闘いたいんだ


ピークは過ぎたろ?




手伝ってくれないか?


父さんはもう年だろ?




自分を思い通りにするのがボクサーでしょ?


チャンピオンが慈善試合をと…


やるからには本気で闘う




頼むからやめてくれ!


人生はバラ色ばかりじゃない


いくら打たれても前に進むんだ


自分を信じなきゃ人生じゃない!

叶わない夢はない!




お前にはもう昔のスピードはない


全身の関節もさびついている


スパークリングも無理だ


重いパンチでカバーするしかない


強烈なパンチを作るぞ!




何のために闘うのか?


誰のために闘うのか?


今、最後のゴングがなる


Never Give UP


自分をあきらめない
続きを読む

途上国と先進国というネーミングが嫌い

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


先般「ブラッド・ダイヤモンド」という映画を見に行った
利権がらみの歴史で
昔は金だったが、
昨今はダイヤモンドだったという内容で
この映画の主題は、
いまだに20万人の子供の傭兵が、アフリカにはいる
との事だと思う


先般、書いた記事のダルフール紛争も
中国の石油利権の関係があり、
スーダン側を支援してきたが、
ここで、S.S監督の手紙で、
中国が動いたらしい


先進国となった中国は、
今、オリンピックというアキレス腱を抱えている
チベット問題を叩く(一気に解決する)
なら、今が絶好のチャンスかも知れない


で訂正、ダルフールのグーグルアースは
ここから


ここから、ツールをダウンロードすれば
良いです

ファイルのダウンロードの警告がでたら許可
で、保存でなく実行して、インストール
日本中心の地球が出てくるので
スーダン付近に移動してください
後は見れば判ります

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

心理テストバトン

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


ネタが考えずらいので
暮羽澪さん所のバトン強奪


心理テストバトン




次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆
(1)しかし、「 私は 」
それでは困る。
(2)やがて、「 全人類は 」
それを失う。
(3)ただ、「 伝えられなくても良い 」
好きだというこの気持ちを。
(4)だって、「 時間があっても 」
面白くないんだもん。
(5)そして、「 ろうそくのように命が」
消えてゆくように。


次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「 車で水が飛んでくると 」
つめたい。
(7)あの子って、「 趣味が多くて 」
羨ましい。
(8)今日の私は、「 やるきがでなくって 」
しんどい。
(9)すこしは、「 貯金が出来るように 」
頑張らなくちゃ。
(10)涙は、「 疲れているときこそ 」
出したくても出ない。




結果は続きを読む


後続は、北村様、蒼様、ホワイト様とか
c1000様とかひきこ様もネタにどうぞ
強奪したらコメントして下さいね。
続きを読む

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体

証明写真機

私は証明写真機です
25秒でお作りします.
サイズ色々白黒カラー.
私は証明写真機です
25秒でお作りします.
皆さん作ったお顔で撮って
使ってください私の写真
.
私は証明写真機です
25秒でお作りします.
本音のお顔はみれなくて
専門機械に勝てなくて
雨風台風にげれずに
.
私は証明写真機です
25秒でお作りします

どうでもいい自分

携帯から


どうでもいい自分
今朝、何年かぶりに
どうでもいい自分になった
希死念慮はまったくないのだが
(かえって死にたくない
 死ぬのが怖い)
もう、どうなってもいい自分になっていた
鬱の昼分薬を抜いていたせいか?


ダルフール紛争のグーグルアースが見れる
(鬱のひどい人は見ないほうがいい)
人間の最大の人道危機と呼ばれている


無力なのにさらに無力
どうでもいい自分
投げ出したい自分


そして、回りは
キリスト教において
「国と力と栄えとは、限りなく汝のものなればなり」
と、一種の定番聖句があるのだが
汝→イエスキリストそして、神様なのだが


人間は、人間の力を過信し
どうでもよくなっていないか?


もうどうでもいい


さらに
U.S tries new stategy with Somalia
消えてください、人を苦しめる人

小説苦慮

携帯から更新
小説はWindowsCEマシンでしたためているのだが
なかなか、これが、なんとも
難しい
絵コンテができているが
文章に落とせない
素人を実感してます
人間が悲観的でなく
環境が最悪のシナリオで
書いてます

2007イースター

「わたしは、よみがえりです。 いのちです。
わたしを信じる者は、死んでも生きるのです」
(ヨハネ11:25)





イースターエッグ

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

Fatal dose of the earth 第一話【短編小説】

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


修学旅行前の妙子は高校2年生
都内の私学に通う普通の女子高生
母親は妙子が若いうちに他界したので、
父親と、もう一人暮らしを始めている
大学生の兄、悟との3人家族で
今は父親の信吾と2人で暮らしている
千葉県市川市在住


父親は、今週は
人種別シフト通勤で午前6時に都内に
出勤していたので、もう家には居ない
現在の首都圏では、難民受け入れ等で、
東京湾の半分を埋め立てて、
新しく東京都に区が2つ、
千葉県の浦安市と市川市の範囲が広がり
昔の面影を残しているのは、
舞浜のディズニーランド周辺だけである


昔は女性専用車両というのが鉄道には存在したらしいが
今は学生専用車両の男女別というのがある
鉄道も、それぞれエアコンの温度調節をしないと
クレームがくる時代である


長寿番組、めざま○テレビの天気予報、
東京都湾岸部東部
晴れ後時々スコール
最高気温42度 最低気温28度
妙子はスコールの時間帯が、部活に当たると踏み
傘は持っていかず駅にチャリで目指す


結構寝坊気味だったので、下り坂を全速力で疾走する
両脇のパームツリーが両脇の視界からびゅんびゅん
後方に流れていく


駅に向かうはるか彼方には、
ちょうど海ほたる周辺に設置された
広域黄砂除去装置が、黄色い空気を吸い込んでいるのが見える
5年前に設置された、ちょうどここから見ると
富士山位の大きさだが、
設置前は、ゴーグル、マスクで外出しないと
突然死や喘息患者が急増したり、
それはそれは大変なものだった
首都圏で2年間に200万人天に召された


広域黄砂除去装置は、通称「マザー」と呼ばれていて
地熱と海水による酸素供給装置も兼ねている


時は2025年5月
首都圏で亜熱帯気候である
北海道は、大規模農業による穀倉地帯となり
国家規模で管理されている


わが国におかれている臨時政府は
バングラデシュ
ツバル
ナウル
結構な人口を抱えている
当該国については
現在、大規模防潮堤プロジェクト「ガイア」が
日本のODAにより行われているが
塩害により、防潮堤だけでは、元の国に戻すのは難しい


東京湾自体も、横須賀から館山までの巨大防潮堤が
2019年に完成し、外海との潮位を調整している
ちなみに、外海との潮位の差は1.3メートル


※※ つづく ※※

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

萌えバトン

蒼さんとこから強奪


萌えバトン


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 妹属性あり、メガネ無し

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 チャイナドレス
 メイドもいいかも

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 首輪かぁ、いいかも
 小道具ねぇ、ふーん
 包帯も考えればいいかもしれんね

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 うなじがちらり、とか?
 仕草でしょ?
 純粋系に弱いかも

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 ホームセンター
 雑貨店
 CDショップ
 本屋
 コアなオーディオ店
 
バトンを渡す5人
 そんなに渡せる人脈が無い
 北村殿、出来る?
 ってか、やってたっけ?

赤ちゃんポストその2

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)
本日は2件記事投稿、下にもあります


慈恵病院の赤ちゃんポスト
熊本市が設置許可された


ようやく、という感覚で
個人的には、反対派の意見が信じられない
っていうか、よほど幸せな家庭に育ったんだね
という感じがする


もう、専門的な機械も出来ていて
里親の平行接点期間も長く
赤ちゃんには、その後の人生は
絶対に、幸せだと思う


安倍の馬鹿が、「強い不快感」だかなんだか言ったらしいが
そんな総理大臣ほっときましょう

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

長渕復活

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)
本日2件投稿です
最近やる気が出なかったので、2日サボりました


表題
「長渕剛」4年ぶりアルバム発売!
ウィキペディア
公式サイト


もともとファンではなかった
昔スーパーマーケットで、「Captain of the Ship」を聞いて
電撃的に好きになった(11分の曲)
歌詞拾った


長渕が、爆弾を落としまくると新聞にあった
「愛と勇気の爆弾」
Come on Stand up 5/16発売
以下、本人コメント引用
「おれは『いまの子供たちは』っていうのが大嫌いなんだけど
 『今の大人たちは』と考えるとき
 無性に腹が立ってくる。
 なぜ、子供たちと話をしないのか。
 腹の中を見せないのか。
 だからあえて
 『さあ立とう、おれと話をしようぜ』
 って呼びかける曲にしたんだ」


日本の堕落した音楽シーンに、殴りこみをかける長淵
非常に期待している
 


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

人権

国によって「人権」の価値は変わる
_
中国の長江中程に
重慶という都市がある
_
その上流に三峡ダムというものを作る

_
立ち退く住人120万人
引っ越し費用は、交渉して48000円
立ち退き料は1平方メートルあたり
5000円位
_
これが現実
_
ダムといえば徳山ダムの影響で、下流の生態系に打撃が出たが
おそらく、その比ではないだろう

「家」「庭」

家庭は
庭が無ければ家庭じゃない
 
庭で、健やかに過ごせなければ
家庭じゃ無い
 
無論
庭は、創造するものである
 
その創造主は「親」という存在
 
忘れ去られている
「親業」
続きを読む

生きるのに必死だったら簡単には死ねないんです「自立支援の母」

右のクリック募金ご協力をお願いします。
(クリックで救える命もそうです)
(重点、骨髄バンク、九州沖縄、カンボジア)


下記のリンクをクリックしてください
http://www.gendaipro.com/fudeko/index1.html
http://www.mgu.ac.jp/shirase/piano.php
http://jpnews.org/pc/modules/xfsection/article.php?articleid=1267
こちらも後援で
http://www.jdnet.gr.jp/


予算の関係上、全国同時上映ではなく、
地域も限定されているが
見たい映画ではある


「今」があるのは「過去」があるから
「現代」があるのは「先人」がいるから


後援


社会福祉法人 全日本手をつなぐ育成会
社会福祉法人 東京都知的障害者育成会
財団法人   日本知的障害者福祉協会
社会福祉法人 全国心身障害児福祉財団
社会福祉法人 全国重症心身障害児(者)を守る会
財団法人   日本ダウン症協会
社団法人   日本てんかん協会
社団法人   全国肢体不自由児・者 父母の会連合会
社団法人   日本知的障害福祉連盟
社団法人   日本自閉症協会
きょうされん
全国知的障害養護学校PTA連合会
全日本特別支援教育研究連盟
全国特別支援教育推進連盟
佐賀県知的障害者福祉協会
全国障害者とともに歩む兄弟姉妹の会
日本障害者協議会


社会福祉法人 石井記念友愛社
社会福祉法人 新生会
社会福祉法人 むつみ会
特別養護老人ホームむつみ園
社会福祉法人 旭川荘(岡山)


佐 賀 県


財団法人 津田塾会
学校法人 立教学院
       立教女学院
       立教女学院短期大学
学校法人 香蘭女学校
学校法人 プール学院
長崎純心大学
学校法人 関東学院


財団法人 日本YMCA同盟
日本聖公会社会福祉連盟
宗教法人 日本聖公会九州教区


特別協力


学校法人 滝乃川学園
学校法人 啓明学園
株式会社 おもだか
株式会社 松竹

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

