アリガトありがと
我が家の 東京タワー物語   FC2リンク、コメントで、気軽に、お声掛けください



東方例大祭

表題


記事にしていませんでしたが、
27日日曜日に、東京ビッグサイトで
表題の東方プロジェクト同人誌イベントがありました。
おそらく動員数7万人位


コミックマーケットで3日間で50万人ですから、
おたく文明万歳と言ったところでしょうか。


でも、もう年が年なので、(主軸は35歳以下)
今年あたりで卒業かと^^;


東方1
東方2
東方3

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ヘタ

表題


居候がベタを買いました。


ベタ


右側がメスで、名前は椛(もみじ)
左側がオスで、名前はサム
といいます。
(マニアックですねぇ)


椛の方がアクティブで、
サムはひきこもり気味です。


一度間仕切りを外しましたら、
椛が、かかんにアタックして、
サムが逃げる始末。
さすが、白狼天狗。




別件で、不動産会社から解約契約書が来ました。
火曜日調印式です。


配達証明

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

iPhoneの東方プロジェクトアプリ

表題


3月3日付の記事がインパクトが強すぎたので、
3月4日付記事は2つ書きます。


2つ目


まさかと思って、アップルストアでアプリ検索で
「東方」と検索したら、東方プロジェクト、あったあった。。


こんなのとか
東方1


こんなのとか
東方2


なかなか楽しいです。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

秋葉原 と ラブプラス

表題


なんかここ数日、堅い記事を書いているので、
日常生活等、、


25日土曜日、久しぶりに秋葉原まで行ってきました。
目的は、Nさんと散歩、
及びインテルSSD、320シリーズ120GBの中古買取査定
(Hさんごめんなさい、売っちゃいました)
6200円で買い取ってくれました。


カテゴリ、東方プロジェクトですが、東方の買い物はせず
見物だけ。
5月の例大祭まで、買い物はおあずけです。
(リンク先参照)


後、買ったのは、プリンター用普通紙
空気清浄機の交換フィルター
以上


アニメイトと虎の穴とか、一気に回りました。
結構な散歩です。


で、3DSのソフトで「ラブプラス」というもの。
どこのゲームショップでも大々的に売ってます。
(リンク先参照)


3DSは持ってないのでわからないのですが。
夫婦で仮想カノジョを作って遊んでる人もいるそうです。


ある意味関心しました。


今日の、秋葉原の人出はすごかったです。
ショップで身動きがとれません。
雨のせいでしょうか?

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

漫画の本棚

表題


模様替えで発生した棚の有効活用で
漫画、同人雑誌の専用本棚を作ってみた。




漫画の本棚




一段目が、東方プロジェクト漫画・小説、及び秋★枝 氏の漫画
二段目が、須藤真澄の漫画
三段目が同人誌


もともと、須藤真澄がCDラックに入っていたので、
CDラックを開けたかったのと、一般小説と分けたかったのが狙い。
で、
そのCDラックはこのありさま


CDラック

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ31日目

表題


東方ではないが、今日も行ってきた。


戦国→18禁だった(汗
サンホラ→夏コミのコピ本の製本化だった。


あまり行く意味なかったですね。


紅白もなんか面白くなさそうですし、
(世代的問題はありますが)


普通の1日で終わりそうです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コミケ30日分

表題


もちろん東方しか回ってません。
朝に、整形外科に通院したので、
会場には12時過ぎにつきました。


今回は、
1、目当てのサークルを先に回って、買い物(完売無し)
2、そのあとで、ゆっくり回る。
という志向でいきました。


キャラ的には、

ルーミア
チルノ
と回って、
レミリアとか手を出してません。
今回は、アリスも回っていない。
膝が痛いので、回れない。


多分アリスとか合同本出してるはずなのに、、、残念。


企業ブースも見れてません。


でも、、


明日、31日、戦国1サークルとサンホラ1サークルの為だけに
国際展示場に行きます。
朝いち


帰宅後、膝のサポータを買いました。
それで、ロキソニンテープをはります。
痛み取れました。


明日は企業ブースも見れます。
なんせ東方無いので。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

プロフィール

らしんばん

Author:らしんばん


45歳死別独身
千葉県流山市在住
2010年5月16日父親昇天
2011年5月11日妻昇天
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

頂き物

結婚記念日祝い
蒼様より



蒼さんから


FC2以外リンク




ドナーズネット

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

